蟹座(かに座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/9~12/15 )の運勢
蟹座(かに座)の今週の運勢

蟹座(かに座)の今週の運勢[12/9~12/15]

あなたの今週の運勢は、もっとも上昇傾向にある運勢になっています。
特に仕事運に関しては、10年周期の中で沸点に到達した状態にあり、昇進や栄転などが望める状態だといえます。
学生の場合は自身の実力以上の結果が残せ、受験を控えている人でしたら志望校への進学も望めます。
金運も仕事運と同じく、これまでに無い幸運がついています。
欲しいものを購入したとしても、それ以上の臨時収入が望めますので我慢せずに手に入れてください。
恋愛運に関しては、先週と同じく平穏な運気を維持しており、パートナーがいらっしゃる人は、相手を労る心を持つことで相手からの愛情を受けることもできます。
恋人がいない人は、婚活やコンパに積極的に参加をすることで良き出会いに巡り合えて、生涯を共にする伴侶との縁を結ぶことも出来るでしょう。
若干健康運が下降気味になっているので、持病がある人は、無理をせず余裕のある暮らしをしてください。
ラッキーアイテムはタイガーアイのブレスレットです。

最近の蟹座(かに座)の運勢

蟹座(かに座)の今週の運勢[12/2~12/8]

蟹座のあなたの今週の運勢は、先週から続いて恋愛運は良好ですが、他の運気は徐々に落ちていってしまっています。
調子が良いからと言って浮かれていると、チャンスを取り逃がしてしまうことに繋がります。
気を引き締めるところは引き締めて、メリハリを付けることによって幸運を手にすることに繋がるでしょう。
ただ、基本的に恋愛運は好調なので、余り浮かれ過ぎなければ良いチャンスが巡ってきます。
本命の懐に入ることができるように努力をしたり、新しい出会いを探している人であれば合コンやデートの約束を取り付けて前へ前進することには適した時期になります。
機運は来ているのですが、自分自身が積極的に慣れなかったり、その機運に乗り切れない時には、一人になって落ち着いてよく考えてみることをおすすめします。
一人でカラオケにでかけたり、小旅行に出かけて気分転換をすると良いでしょう。
仕事運はまずまずで、それほど変化は期待できません。

蟹座(かに座)の今週の運勢[11/25~12/1]

あなたの今週の運勢は、全体的にややネガティブなムードになっています。
仕事運や恋愛運の双方とも平均を下回っており、とんでもないトラブルに見舞われる確率は低めですが、自分が全力を出しても思うような結果が得づらくなります。
例えば、上司に頼まれた作業を、自分なりに完璧にこなしたにも関わらず、その仕事が何かしらの都合で不要になってしまい、長時間かけた労力や精神力が無駄になる、そのようなネガティブな出来事が起きるかもしれません。
恋愛運についても悪い兆しがあります。
既に恋人ができている人の場合、些細な意見の対立から喧嘩が起きやすいので要注意です。
相手の間違いや勘違いを指摘する事は大事ですが、執拗に揚げ足取りをすると、返って絆にヒビが入ります。
まだパートナーがいない人の場合、今週は恋愛の出会い運が下がっているため、積極的に合コンや飲み会などに顔を出しても、素敵な人となかなか出会えない等、そういった苦労に見舞われやすいです。

蟹座(かに座)の今週の運勢[11/18~11/24]

あなたの今週の運勢は引き続き先週から恋愛運が盛り上がりをみせるものの、日を追う毎に順を追って落ち着きが感じられるようになります。
そのため、調子が良いと感じられている時ほど、しっかりと引き締めるべきシーンで引き締められるように心がけましょう。
上手に引き締める事ができずに浮足立ったままで過ごし続けてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまう可能性があります。
チャンスを逃さないために好意を寄せている異性の本心を探ってみたり、婚活パーティーもしくは合コンなどで知り合えた方と2人きりでデートに出かける約束を取り付けるといったように、これまでよりも一段階進んだ関係性に発展できるようアクションを起こすのが大切です。
また、現在恋愛に関し好調さが感じられないのなら、無意識的に気持ちにブレーキをかけてしまっている可能性があるため、程よく楽観的かつ積極的になれるようにジムで運動して汗を流したり、カラオケに出かけてリフレッシュしてみると良いでしょう。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。