双子座(ふたご座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/9~12/15 )の運勢
双子座(ふたご座)の今週の運勢

双子座(ふたご座)の今週の運勢[12/9~12/15]

あなたの今週の運勢は、人生の中でもっとも不吉な「凶星」が輝く時です。
特に女性で厄年の人は、今週は何も行動を起こさないほうが身の為といえます。
あなたが望んでいなくても災いが忍び寄ってきて、心身ともに疲弊させてしまう恐れがあります。
大切な人がいる場合は、永遠の別れになるような出来事に見舞われるので、ご注意ください。
特に家族運に陰りが見受けられ、些細な喧嘩であっても修復が出来ないような溝を生むこともあります。
あなたに非はなくてもここは我慢をして、運気が好転するのを待ちましょう。
今週は、全体的に運勢が不安定になっています。
それに相まって凶星の輝きが運気を低迷させていますが、来週になれば浄化効果で運気があがります。
今は仕事も恋愛もお休みの時期と考えるといいでしょう。
あなたの今週のラッキーアイテムは、赤色のリボンとオレンジ色の毛糸です。
この2つのアイテムを身につけて生活をしてください。

最近の双子座(ふたご座)の運勢

双子座(ふたご座)の今週の運勢[12/2~12/8]

ふたご座のあなたの今週の運勢は、物事をいい加減にしておけないようです。
特に今週はその性質が顕著に出てきて周囲からの注目度が上がります。
そして実力・評価が上がりますから今週は全力で仕事に取り組みましょう。
またカン・ひらめきも冴えにさえ、新しいアイデアや企画が浮かんだら出し惜しみすることなく発表するといいです。
必ず好結果が付いて回ることになるでしょう。
しかし後半は運気は下降気味になります。
これは周囲の動きが流動的になることが大きく影響し、物事が予定通りに運ばない不安定な時期にさしかかります。
このようなことを少しでも感じたら、何事も大きな希望を持たないで、じっくり構えることが重要です。
いつもと違うな、今までと調子が狂っているなと少しでも感じることがあったら、このことを思い出して行動してください。
頼まれると断ることができないあなたの性格にも、その要素が含まれていることがありますので、頼まれごとがあったときは少し時間をおいてから返答するようにしましょう。
あなたの今週の運勢は前半好調、後半下降ぎみに変化します。

双子座(ふたご座)の今週の運勢[11/25~12/1]

あなたの今週の運勢は、15年に1度訪れる暗黒期になっており、慎重に生活をする必要があります。
特に恋愛運に関しては、女性の場合は、厄年に相当する低さを見せており、パートナーがいる人は相手が浮気に走る暗示が出ています。
男性の場合は、周りに愛想よく振る舞うがあまり、恋人の機嫌を損ねて永遠の別れに繋がる恐れもあるので注意をしてください。
金運も下がっていて、投資を行なっている人は、想像以上のマイナスになって今まで築き上げた財産を失う可能性もあります。
暗黒期なので、下がっている運気を上げることは出来ませんが、危機から逃れるためには新しい行動は起こさず、静かに生活をすることで大きな災いから身を守ることが可能です。
なお、あなたの今週の運勢と相性がいいのはかに座の人で、行動を共にする事で災いから守ってくれます。
ラッキーアイテムは緑色の洋服と赤色の口紅になっているので、これらを身につけて今週の暗黒期を乗り切り、次回の幸運を待ちましょう。

双子座(ふたご座)の今週の運勢[11/18~11/24]

ふたご座のあなたの今週の運勢は、周囲との対人関係で躓く恐れがあります。
誤解や勘違いによって仲たがいを起こす可能性があるので、コミュニケーションに慎重になりましょう。
発言には気をつけ、言葉を選びながら接するとトラブルを避ける事が出来るはずです。
また体調管理にも気をつけましょう。
忙しい毎日の中で感じる疲れやストレスから、暴飲暴食に走ったり思うように寝付けなくならないよう、健康には気を付けるべきです。
栄養バランスをしっかり考えながら食事、規則的な睡眠を取って下さい。
心の健康状態を良くするための気分転換も大切です。
些細な事でイライラしたり落ち込まないよう、趣味や娯楽の時間をしっかり作り、笑顔で過ごす瞬間を増やすよう心がけて下さいね。
中でも芸術活動やスポーツが関係すると、活力が湧いてきます。
健康的で安全な行動を心がけつつ「楽しい、嬉しい」とポジティブな感情を大切にする事で総合的な運勢にも好影響を与えられます。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。