水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/9~12/15 )の運勢
水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[12/9~12/15]

あなたの今週の運勢は恋愛運が上昇傾向にあります。
出会いが身近にないという人は、積極的に行動すると良いです。
好きな人がいる場合には、恥ずかしがらずに誘ってみると成功の道が現れます。
近くに好きな人がいないという人でも、新たな出会いがある場合もあるので常にアンテナを張っておくと吉です。
仕事運に関しては、忙しい一週間になりますが、自分の求めること以外にも多くの仕事が出てきてしまいます。
疲れを感じてしまうほどではないので、楽しみながら仕事をしておくと良いです。
ただプライベートでストレスを感じてしまう日があるので、好きな人と会う場合には気分を切り替えてから会うとデートも成功しやすいです。
仕事で何か気になることがあったときにも、プライベートには持ち込まずにきっちりと分けておきましょう。
恋愛と仕事の優先順位をハッキリさせておくことが重要で、どちらのチャンスも見逃してしまう恐れもあるので、気を取られないようにしましょう。

最近の水瓶座(みずがめ座)の運勢

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[12/2~12/8]

あなたの今週の運勢は普通よりもやや上といった具合です。
しかし積極的に決断を下す事で、いわゆる小吉や中吉といった状態から大吉な状態に引き上げられるでしょう。
決断とは常にリスクが伴うものです。
日本人は特にリスクを嫌う傾向があります。
どちらか一方を選ぶ事は片方の可能性やメリットを捨てなければいけません。
水瓶座の方は博愛主義的な一面があり、出来る限り物事を選ぶ際に犠牲をしたくないという発想が実は根強いです。
ただし、自分の仕事や趣味に関する選択は積極的にリスクを取り、本当にやりたい事をしたり、前から欲しかった物を奮発して買った方が、運勢の流れは更に向上するでしょう。
勿論無暗にリスクを取るのはいけませんが、少し新しい趣味に挑戦してみたり、前々から欲しくて我慢していた漫画本を大人買いする程度なら、大したデメリットはありません。
意識的に決断を下す事で、一皮むけられますし、たとえ小さな失敗が起きてもそれは人生の肥やしです。

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[11/25~12/1]

あなたの今週の運勢は良くも悪くもない、という何とも微妙なラインです。
決してネガティブな時期ではありません。
しかしこれといったポジティブな出来事もなく、どちらかと迷いが増えたり今まで先送りしていた課題のツケがめぐってくる流れです。
問題や課題が一挙に押し寄せるかもしれませんが、それは自分の成長に欠かせないものとして、開き直って受け入れましょう。
「艱難汝を玉にす」という古い言葉がありますが、今週の水瓶座の方はまさにこの言葉の様な巡り合わせです。
今まで自分が苦手だと思っていた仕事に対して積極的に取り掛かってみるのも良い運勢アップ対策になります。
また水瓶座の方は男女関係なく、良いも悪いも完璧主義者です。
自分の美学に合わない物は買わない、好みではない本は読む事さえしない、こういった点が心当たりがあるかもしれませんが、良い未来を切り開くためには、あえて苦手なジャンルの本に触れてみたり、あえてハズレだと分かっている小説を買ってみて、見聞を広げてみるのも良い対策です。

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[11/18~11/24]

あなたの今週の運勢は、友人付き合いが幸運の鍵となるでしょう。
交友関係が楽しくなり、活発になりそうです。
連絡や会話をマメにして、近況報告を互いにする事が大切です。
人が集まるイベントや場所には積極的に参加し、グループ活動も優先するようにしましょう。
新しい情報をすぐに把握するために、いつでもアンテナを張っておくよう心がけて下さいね。
そうする事で、目標や願望の実現に繋がっていくでしょう。
その一方で、金運が荒れてくるかもしれません。
金銭や物質への欲が高まるので、一攫千金や宝くじを考えるかもしれません。
欲張りになる事で悪い事をしたり、ひんしゅくを買わないように気をつけて下さいね。
ときに莫大な出費や物を失くしたり壊れてしまう可能性も否定できません。
金銭トラブルを避けるためにも、お金は計画的に使うよう意識すると良いですね。
そして、家族や親戚関係に変化が生じるかもしれません。
良好なコミュニケーションを意識する事が大切です。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。