射手座(いて座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/9~12/15 )の運勢
射手座(いて座)の今週の運勢

射手座(いて座)の今週の運勢[12/9~12/15]

あなたの今週の運勢は上々です。
ずっと思っていた願いごとが叶ったり、仕事が上手くいって褒められたりと良いことが続きます。
ですが安心して怠けてはいけません。
この運気を利用してさらなるステップアップを目指してポジティブに活動してみてください。
そうすれば周りの人たちも、あなたの行動力に動かされて力を貸してくれ、更に運勢が上昇するきっかけになるでしょう。
恋愛運も好調で憧れていた人が声をかけてくれます。
相手は仕事もスポーツもなんでもできる職場の人気者で、あなたは遠くから見ているだけでしたが、どうやら運気の強さが恋愛面にも影響したようです。
相手が声をかけてきたら正直に自分の想いを打ち明けましょう。
きっと互いに心が通じ、ステキな週末をおくることができるはずです。
今週はずっとやりたかったことに挑戦するのも良いです。
失敗したらどうしよう、なんて考える前にまず行動しましょう。
強い運勢があなたを後押ししてくれます。
迷っていないでとにかくチャレンジ、それが大切です。

最近の射手座(いて座)の運勢

射手座(いて座)の今週の運勢[12/2~12/8]

あなたの今週の運勢はポジティブなサイクルになっており、仕事運や金運、恋愛運の3つがバランス良く上向きです。
良い流れが訪れているので、良い意味で仕事関連の事は現状維持がプラスとなります。
日常的な仕事を淡々とこなしていく事が未来への種まきとなりますし、自然体で作業に打ち込んでいる様子を同僚や上司に評価される可能性大です。
金運の方もなかなか良好です。
いわゆる宝くじに挑戦してみたり、自分なりに投資の下調べをするのに良い時期となります。
既に投資をしたり、くじを買っていた人は今週中に嬉しい結果が出るかもしれません。
恋愛運の方も良い雰囲気で、以前から親しく遊んでいた異性の友達に思い切ってアタックをするのに良いタイミングでしょう。
奇抜なアプローチはむしろマイナスです。
真摯に自分の気持ちをストレートに伝える事が成功への鍵となります。
出会って告白するのも良し、シャイな人は無理をせずメッセンジャーアプリなどで間接的に伝えるのも良しです。

射手座(いて座)の今週の運勢[11/25~12/1]

あなたの今週の運勢は、片思い中の人がいれば、デートに誘ってみると良い結果をもたらしそうです。
特に、日曜日は楽しくお喋りをすることができるので、お互いのことをよく理解することができて、今よりも親密な関係になることができる暗示があります。
片思い中の人がいるのであれば、思い切ってデートに誘ってみましょう。
相手もきっと良い返事をしてくれることでしょう。
もし、この時期に会うことができないのであれば、SNSやラインを使って連絡を取ることを忘れずにしましょう。
そうすれば、今よりも二人の距離は確実に縮まります。
今週は何かと落ち着かない一週間となりやすいです。
期待と不安が入り混じり、喜んだり落ち込んだりと周囲の影響によって感情の変化が激しくなりがちです。
自分を見失わないようにしたいところです。
そんな状態で飲み会に行っても、気もそぞろになって落ち着かないだけです。
思い切って一人の時間を作り、とことん考え抜くと良いかもしれません。

射手座(いて座)の今週の運勢[11/18~11/24]

いて座のあなたの今週の運勢は恋愛運が良い感じです。
特に好きな人がいる場合、積極的にデートに誘ってみましょう。
楽しく食事やおしゃべりをすれば相手との距離も縮まり、特別な関係になれそうです。
会えなくても電話やメールで連絡することを忘れないで。
もしかしたらあなたにだけ秘密を打ち明けてくれるかもしれません。
よりフランクな関係になれそうな予感です。
今週はなぜかソワソワしたり、焦ったり心が落ち着かない週になってしまいそう。
1人でじっくり考える時間が増えます。
自分を見つめ直す絶好の機会です。
とことん向き合ってみましょう。
今週のあなたは友達といても心ここにあらずといった感じです。
先の予定が立っていないことに急に焦りを感じ、もやっとした気分になるかもしれません。
あれこれ考える前に思い切って先々の予定を決めてみることもひとつの方法です。
決めてしまえば意外と素直に心が晴れそうです。
考えてばかりでは何も始まりませんよ。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。