乙女座(おとめ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/9~12/15 )の運勢
乙女座(おとめ座)の今週の運勢

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[12/9~12/15]

金運の変化が気になっている、あなたの今週の運勢は素晴らしいの一言です。
家電などの高値の買い物を済ませておきたいのなら、今週がチャンスだと考えてください。
少し値段が高いと感じるような品物であったとしても、長年使い続けられる良い品が手に入る可能性があります。
一方で、恋愛運は良くありませんから、いつも以上にメールなどのメッセージの内容には注意が必要です。
ひょっとしたら相手を怒らせる事になるかもしれないと感じたら、すぐにでもメッセージを書き直す事をおすすめします。
素っ気無く感じるようなメールの内容になった事が原因で、相手と喧嘩が始まってしまう可能性もあります。
フレンドリーに見える文章になっているか、何度も読み直してからメールを送るようにすれば、恋愛運が低下した影響を最小限に抑える事が可能です。
仕事運はとても良いですから、重要な仕事を上司から任せられた際には、今がチャンスだと考えて、全力で仕事を頑張るようにしましょう。

最近の乙女座(おとめ座)の運勢

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[12/2~12/8]

あなたの今週の運勢は、人とのコミュニケーションを活発にすることで開けてくるようです。
好きな人や付き合っている相手と、普段以上におしゃべりをするように心がけてください。
すると、相手との関係がより良いものへと改善されていきますし、ちょっと違うなと感じることにも気が付くことが出来るでしょう。
また今週は、とても興味の持てる何かを見つけられそうな予感があります。
あまりにも夢中になってしまうことで、仕事も恋愛もおろそかになる可能性がありますので、しっかりと押さえるところは押さえた上で楽しむように気をつけてください。
恋のチャンスは前半に多いようです。
あまり調子の良いことを言って相手に過度な期待を持たせてしまうことは避けたいところですが、少しアプローチしただけで上手く行くこともあるかもしれません。
気になる人がいるのであれば、チャンスですので行動してみると良いですね。
仕事面では、正論を言って場の空気を凍らせてしまうような場面もあるかもしれませんので気をつけましょう。

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[11/25~12/1]

あなたの今週の運勢は全体的に良いです。
新しいことにチャレンジするとさらに運を呼び寄せる時期なので、今までなかなかできなかったことに挑戦すると良いでしょう。
やりたかったけどやれていなかったことや、面倒で避けていたことなどもどんどん挑戦していきましょう。
仕事でも新しいことに挑戦すると、自分の新たな才能に気付くことができ、キャリアアップに繋がるかもしれません。
恐れずに挑戦することで運気が巡ってきます。
仕事関係の飲み会や食事会にも積極的に参加することで、人脈も広がるでしょう。
恋愛運はそこまで良くないようです。
フリーの人は、他のことに集中しやすく恋愛にたいしてあまり熱心になれない傾向があります。
知らぬ間に新たな出会いを見逃してしまうこともあるので、今は興味を持てなくても、異性に対する自分の見せ方には気を遣うようにすると良いです。
恋人のいる人も関心が薄くなりがちなので、いつもより相手を思いやることを心がけましょう。

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[11/18~11/24]

おとめ座の性格は、気遣いができて責任感があり年上や年配の方から信頼され、自分にも厳しく、そして他人にも厳しくする傾向があります。
そんなあなたの今週の運勢は、年長者とじっくり話すことで悩み事を解決したり、問題を上手く処理するためのヒントをもらえたりとプラスになる情報が得られるとともに運気もアップする週となります。
恋愛運は普段あまり行かないような場所行ってみることで、あなたと全く違う感性を持つ方と出会える可能性があります。
このかたと話すことで違ったあなたの一面を引き出してくれるとともに、今後も長くお付き合いする可能背がありますので大事にしましょう。
もし片思いなら、会社の先輩や、年上の友達に話してみては如何ですか。
良い解決方法のアドバイスやヒントをもらえますので、きっと良い結果が待っています。
おとめ座の性格が最も表れる週となりますので、会社では上司や先輩から仕事に関する重要な話や仕事を任されるかも知れません。
今週は年長者の話をしっかりと聞きましょう。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。