蠍座(さそり座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/9~12/15 )の運勢
蠍座(さそり座)の今週の運勢

蠍座(さそり座)の今週の運勢[12/9~12/15]

あなたの今週の運勢は仕事面での運勢が停滞気味。
思い通りに仕事がはかどらずに、イライラしてしまうことがありそうです。
信頼できる部下や後輩が助けになってくれるでしょう。
チョコレートや和菓子などの甘いものと一緒に温かい飲み物で一息つくと気持ちが安らぎそうです。
一方、恋愛面では大きな飛躍の予感。
片思いの人は勇気をもって告白してみると、関係が進展しそうです。
遊園地や水族館など、定番の場所が絶好のチャンス!清水舞台から飛び降りる気持ちで告白してみてはいかがでしょうか?停滞期のカップルなら、普段は行かない夜の海や高級ディナーなどロマンチックな場所でのデートを演出すると好感度がアップします。
期待以上の成果が得られるかもしれません。
金銭面では、ついつい衝動買いをしてしまうことがありそう。
購入する前に本当に必要なものかどうか見極めることが大切です。
仲の良い友達を誘って買い物に行けば、衝動買いもなくなり運気も上昇しそうです。

最近の蠍座(さそり座)の運勢

蠍座(さそり座)の今週の運勢[12/2~12/8]

さそり座のあなたの今週の運勢は、全体的にマイナス傾向が強く用心をして暮らすことが望まれます。
特に低迷をしている運気は仕事運で、野心をむき出しに活動することで周りにいる全ての人を敵にしてしまう恐れがあります。
学生の方は試験等で焦って結果を求めるのではなく、注意深く授業を受け確かな解答が行なえるようにしてください。
社会人の方は仕事は常にチームワークが大切だということを肝に銘じて行なえば大きなミスをしても周りがサポートをしてくれます。
金運も先週に引き続き低迷期で、不必要な買い物を行なったりギャンブルをするのは避けた方が賢明といえます。
必要最小限の買い物のみをすれば大きな損失は免れます。
恋愛運は多少上昇傾向にあり、パートナーがいる方は日頃の感謝を込めてささやかなプレゼントを行なうと吉です。
恋人はいない方は、自分自身に磨きを掛けて、次に訪れる出会いに備えるといいでしょう。
さそり座の今週のラッキーアイテムは、シルバーの指輪です。

蠍座(さそり座)の今週の運勢[11/25~12/1]

あなたの今週の運勢は、恋愛に関しては自発的に行動したいという欲求が出てきやすくなっています。
相手から行動を起こすまで自分は何もしない、婚活パーティーなどに行った際に、相手から話を振ってくれるまで待ち続けるという行動に、じれったさを感じてしまうこともあるでしょう。
片思いで不安に思っているとき、出会いを求めて行動するなどという様々な状況においても、恋愛に対するやる気はどんどん出てきます。
週末になると、自分が思っていたこととは違う事態に陥ってしまう危険性があるので、慎重に行動することが大切です。
自分にとっては良いことを思いついたと感じているときでも、実際の生活で役立たせることができるとは限りません。
仕事に応用するということが難しかったり、思いを寄せている相手と会う約束をしていたのに予定が変更になって、突然会うことができなくなることもあります。
そのため週末は断定的にならないことが大切です。
状況に応じて立ち振る舞いを工夫することで、ストレスなく過ごすことができます。

蠍座(さそり座)の今週の運勢[11/18~11/24]

あなたの今週の運勢は、恋愛を主体的に動かしたくなるような、アグレッシブな気持ちになる予感です。
そのため、相手の出方を伺っていたり、恋活パーティーに参加して声をかけられるのを待っていたりすると、じれったく感じてしまいそうです。
片思いの場合でも、交際相手がいる場合でも、恋愛に対してのやる気がぐんぐんと増している時期なので、いつもは待ちの姿勢の人も、今週は積極的に行動しましょう。
ただし、気持ちが前のめりになりすぎてしまうと、期待外れに感じ、がっかりしてしまう場面も出てくるかもしれません。
例えば、好きな人とデートをする気満々であったのに、相手の都合が悪くなりドタキャンされてしまったり、自分にとっては最良のアイディアが思いついたのに、仕事面で採用されなかったりすることもありそうです。
今週は、アグレッシブな気持ちは大事にしながらも、予定をギチギチに詰めるのではなく、フレキシブルに行動することを心がけると、あなたの運気がスムーズに流れていきそうです。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。