魚座(うお座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/9~12/15 )の運勢
魚座(うお座)の今週の運勢

魚座(うお座)の今週の運勢[12/9~12/15]

うお座のあなたの今週の運勢は、次々に良いことが起こって自分の願いがかなう週になりそうです。
最近ついてないことが多かったり仕事でミスが続いたりしていませんでしたか。
今週は先週までの不運が嘘のように素晴らしい週にあります。
まず仕事では、ミスをしないのはもちろんのこと、上司から思いもよらないことで褒められます。
責任のある仕事を任せられ、同僚にうらやましく思われます。
プライベートでは、気になっていたあの人かた食事に誘われます。
このチャンスを生かして、自分のことをどんどんアピールしましょう。
きっと彼もその気になってくれるはずです。
しかし、ハメを外し過ぎないようにしてください。
調子に乗りすぎると、仕事でもプライベートでも失敗してしまいます。
ハメさえ外さなければ、いい運勢であることは間違いありませんので今週は仕事もプライベートも思う存分はりきって取り組みましょう。
きっと、いいことがたくさん起こるはずです。

最近の魚座(うお座)の運勢

魚座(うお座)の今週の運勢[12/2~12/8]

あなたの今週の運勢は、後半にいくにつれて運気がアップしていく兆しがあります。
恋愛は、前半ちょっと不安になるような出来事があるかもしれませんが、「どうにかなる」という気持ちで、楽観的に構えておくことで上手く行くでしょう。
物事を複雑に考えるのではなく、シンプルに考えて結論を出すと、心も軽くなって、的確な対応が出来るようになります。
あまり多くを求めて欲張らずに、少しずつ確実に進んでいくことを目指しましょう。
仕事運も、後半に向けて徐々に運気が上がってくるようですので、今日の仕事は今日終わらせるということを心がけながら、後に持ち越してためないように気をつけてください。
全体的には悪くない運気ですので、余計な心配をし過ぎて、自ら運気を下げてしまうことにだけ気を付けて、淡々と努力を続けていくことを意識しましょう。
細かい気配りが出来るのがこの星の長所でもありますが、この期間は多少鈍感でいる方がおすすめですよ。

魚座(うお座)の今週の運勢[11/25~12/1]

あなたの今週の運勢は、新しい出会いと出ています。
もちろん恋愛だけでなく、仕事のパートナーや生涯の友人に巡り合えるかもしれません。
又、新しい自分にも出会える予感です。
イメージチェンジがテーマの1週間になると意識して。
いつも通りのスタイルから、ガラリとイメージチェンジするのにぴったりの週です。
他人に最近変わったね、と言われるくらいに自分自身を生まれ変わらせると、大きく運が開けていきます。
外見だけでなく内面も変える努力を惜しまずに、自己啓発な一週間にしましょう。
一番オススメなのは、ヘアスタイルを変えることです。
簡単で心理的にもとても効果的です。
長さを短くするのはもちろん、パーマをかけたりカラーを変更したりして、理想の自分を目指してリフレッシュしてみてください。
ほかには、帽子やメガネなど小物を新調するのも、手軽にイメージを変えられるのでオススメの方法です。
まずは毎日大きな声で、誰にでも挨拶をすることを心がけましょう。

魚座(うお座)の今週の運勢[11/18~11/24]

あなたの今週の運勢は、お仕事の事や目上の人との関係性で落ち込む事があるかもしれません。
コミュニケーションが悪くなってしまう可能性があるので、報告や連絡を積極的に取りミスや粗相が無いよう気を付けましょう。
遅刻魔の気配が感じられるので、時間にルーズにならないよう時計の確認をこまめにして下さいね。
また、知性が刺激されやすくなるので、語学の勉強や外国関係の本、洋画鑑賞に目を向けると良いでしょう。
外国とのコミュニケーションを取る事で精神面が開放的になります。
そして今週は精神的な余裕が生まれ始めてきます。
周囲で起こる出来事や課題に対して積極的に取り組む事が出来ます。
エネルギーが湧いてくるので、周囲にやる気を分け与える事も出来るでしょう。
しかし、強気な発言や人を不快にさせたり傷つけるような言動は取らないよう注意して下さいね。
一方で、不慮のケガや急病の恐れもあるので、無茶をしないよう慎重に過ごす事が大切ですからね。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。