山羊座(やぎ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/12~8/18 )の運勢
山羊座(やぎ座)の今週の運勢

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[8/12~8/18]

あなたの今週の運勢はズバリ静寂です。
良くも悪くも運勢の動きが少ない時期です。
何事も得られる成果が最小限になってしまうため、大きな決断や大胆な行動は避けましょう。
こんな時期は、自分の内側を見つめて過ごすことをお勧めします。
普段は行わない人も、自己啓発に注力をすると次の運勢にのりやすくなります。
アウトドア派の人も、この期間はインドアでアロマなどを焚いて静かに過ごしたり、音楽環境を整えて自分の感性を磨くなど、静かに過ごすことが満足につながります。
普段は激しいスポーツを好む人も、今週はヨガや水泳などで、自分の心と体を見つめなおす時期に当てましょう。
必ず何かの気づきがあり、後の喜びにつながります。
また、この時期はトラブルも起きにくく、穏やかな運勢なので前から気になっていた案件や、取り掛かれなかった厄介事と向き合うのもお勧めです。
驚くほどうまくこなすことが出来るでしょう。
何事も急がず、冷静に、がキーワードです。

最近の山羊座(やぎ座)の運勢

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[8/5~8/11]

あなたの今週の運勢は、大きく飛躍が見られる時です。
今まで苦労して来たことが評価されたり、次のステップアップのためのチャンスを手に入れるかもしれません。
仕事でも恋愛でも、きっと今までとは違った進歩が見られます。
良いチャンスが巡って着たら、物おじせずにぶつかっていくのが正解です。
せっかくのタイミングを逃さないようにしましょう。
大切なのは自分に自信を持つことです。
過去に頑張ってきたことがあるほど、一気に駆け上がれる可能性が高いです。
人目を気にせずに堂々としていてください。
そして良い結果が出たなら、感謝を忘れないことです。
関わってくれた周りの人達への感謝を、行動や言葉でしっかりと表します。
決して驕らず高飛車な態度は取らない様にしましょう。
そうすることで、より一層今後の運が開けていくのです。
大きく飛躍する時は誰でも不安になります。
しかし思い切って殻を破ってみると、普段の自分とは違った一面を引き出せるかもしれません。

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[7/29~8/4]

やぎ座のあなたの今週の運勢は、新しい自分を探すのに1歩踏み出すことが吉となります。
なので今までチャレンジできなかったことや、やってみたかったことがあるのであれば思い切って挑戦してみましょう。
また、今まで頑張ってきたけれど運がなかったことにも運がめぐってくることがあるので、自分に自信が付くようにもなるでしょう。
やり残したことはないかをもう一度振り返って考え直すにも良い時期です。
恋も仕事も一度原点に戻ってみると良いです。
今までの中の出会いを見つめなおすことで、良い出会いに繋がっていくこともあります。
仕事もうまくいっていないと感じるような人であれば、仕事のやり方をなおしても良いです。
見つめなおすことで新しい発見もありますし、自分の向上心にもつながっていくことがあるでしょう。
やぎ座は運気が戻ってくる時でもあるので、この機会にやりたいことを見つけてスタートさせても良いです。

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[7/22~7/28]

あなたの今週の運勢は一言でいうと、あせらないことです。
恋人がいる人や、片思いをしている人は、今週は好きな人のことをやたらと気になるかもしれません。
自分の発言をどのように受け取ったのか、LINEがすぐに既読にならなくて心配で悩んでいても、すべて思い過ごしの可能性があります。
片思いをしている人は、特に神経質にならないことがポイントとなります。
週末は恋のチャンス日でもあります。
ピンチが訪れる可能性がありますが、ピンチはチャンスの言葉通り、好きな人との距離が縮み、新しい出会いのチャンスが訪れるかもしれません。
焦って結論を出すと、意外などんでん返しもある可能性もあります。
友達や同僚との付き合いは、先週に引き続き盛り上がるため、飲み会やランチ会のお誘いには気楽に応じるとよいでしょう。
友情を取るか、好きな人を取るか、選択しなければならない瞬間もあるかもしれませんが、付き合いの古いほうを優先させることをお勧めします。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。