天秤座(てんびん座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/12~8/18 )の運勢
天秤座(てんびん座)の今週の運勢

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[8/12~8/18]

あなたの今週の運勢は、新しい自分らしさを発見することが課題となりそうです。
自分らしくありたいという気持ちが強くなっている一方で、メイクやファッション、振る舞いなど自分自身とは何かと自問自答する機会が多くなります。
具体的には、今まで気に入っていた洋服がなんだか自分らしくないと感じてきたり、職場ではこれまでなら賛同できた意見になぜか賛成できなくなるといった場面が出てきそうです。
こんな時には、これまで思っていた「これが私」というステレオタイプを一度取り払ってみることが解決のコツです。
今まで敬遠していたものを選択してみたり、敢えて真逆の選択をしてみると新しい自分らしさを発見できそうです。
恋愛運でも、「好きな人にはこうするべき」「恋とはこういうものだ」という思い込みが強くなり、頭でっかちになる時期です。
そのため、気になる異性にも要求が多くなってしまいそうなので、面倒くさい相手と思われないためにも頭を柔らかくしておくことがポイントです。

最近の天秤座(てんびん座)の運勢

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[8/5~8/11]

てんびん座のあなたの今週の運勢は、非常にラッキーなサイクルが訪れており、おみくじで言えば大吉です。
今まで努力して来た勉強や仕事が実を結ぶ時期となります。
自然と周囲の人々から優しいサポートが得られます。
自分一人では成し遂げられなかった出来事が周囲の人々の支援で実現でき、ますます幸運な事が自分の懐に転がり込んできます。
全体的な運勢は大吉ですが、あくまで謙虚さは大切にしたいところです。
天狗になってしまうと、同僚や友達から冷たい態度を取られる可能性がありますので、良い流れにのってきたと実感した時こそ、有頂天にならず謙虚な姿勢を貫きましょう。
運気の流れは好調であり、二者択一の決断でもそれ程迷う事はありません。
良い意味でなんとなくこちらの案の方が良いだろう、そう感じている選択肢をセレクトすれば、それが自ずとポジティブな未来に繋がります。
恋愛運の方も直感を信じてもOKな時期、自分の心を信じて時には猪突猛進するのもオススメです。

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[7/29~8/4]

あなたの今週の運勢は、自分の考えのみに頼らず、柔軟な考えをすることでより良い方向に進めます。
例えば、「恋人にはこういう気遣いをするべき」「自分に似合う服はコレ」というように、あなたらしさを主張したくなる機会が多くなります。
しかし今週は、あえていつもは選ばない方を選択をすることでより良い1週間を過ごせます。
身に着けるものを意識して変えてみたり、周囲の人の意見をじっくり聞いてみることで、今までとは違う魅力に気づくことがあります。
恋愛の場面においても、特に片思いの相手や新しく知り合う異性に対して、自己主張をする場面には注意が必要です。
あなたらしさを主張することは、他者にあなたの主張を理解してほしい=要求が増えがちになります。
あなたの主張ばかりを意見すると、面倒だと嫌煙されてしまう可能性があります。
自己主張も大切ですが、相手の意見も柔軟に取り入れることができるやわらかい頭が、あなたの今週の運勢をより豊かにしてくれます。

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[7/22~7/28]

先週まで駅で人混みに押されて躓いた、机にぶつかってコーヒーをこぼしてしまった。
そんなちょっとよくないことが続いて気持ちが沈んでいたあなたの今週の運勢は、上昇の気配があるようです。
先週までの嫌なことが幸福になって帰ってくる週です。
小さな幸福が毎日起こりそうです。
仕事がスムーズに終わったり、旅行のお土産をもらったり、今日はいいことあったなといういい気分で一日を終えられます。
お勧めのスポットは友達や恋人とゆっくり過ごせる公園です。
ちょっとしたイベントに参加したり、移動販売でご飯を買うといいことがあるようです。
いつもと違う行動をすることでさらに幸運が近づいてきます。
おすすめのラッキーアイテムは濃いブルーの小物です。
ネイルをブルーにしてもいいですし、自分へのご褒美にアクセサリーを買ってみるのもいいかもしれませんね。
毎日使うものにすると、気分がいいし運を運びやすくなります。
週末には家の周りのお店を開拓すると、意外とすぐそばにいいお店がありそうです。
ネットで検索するより自分の理想に近い場所が見つかりますよ。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。