牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/12~8/18 )の運勢
牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[8/12~8/18]

おひつじ座のあなたの今週の運勢は、職場や友達関係で不自由さを感じてストレスになりそうです。
例えば保守的な同僚に仕切られたり、友達から一方的な約束を取りつけられるなどが考えられます。
今週に限っては誰に何を伝える考慮しないと、自分の意見が我儘と言われそうなので注意が必要です。
恋愛運は相手に合わせるのがうまくコミュニケーションをとるポイントになります。
お付き合いしている方がいる場合は、都合を相手の意見を聞く態度が大事です。
片思いの方は相手の話をよく聞くのがポイントになります。
全体運は自己主張をしすぎないように相手と言葉を選び、恋愛は相手の話を聞いたり、都合をあわせるとスムーズなる運勢です。
いつもより不自由さを感じるでしょうが、今週を乗り切るとこの点が解消する兆しが見えます。
少なくとも一週間はストレスを感じないように上手に人とのつきあいを行うのが大事です。
仕事関係と恋愛の両方で注意が必要になります。

最近の牡羊座(おひつじ座)の運勢

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[8/5~8/11]

おひつじ座のあなたの今週の運勢は仕事運や金銭運が上昇気味で、また半年以内の間にコツコツと努力してきたものがある人であればその努力が報われる可能性がある週です。
恋愛の方も良い事がありそうな週ですので、もしも意中の異性がいるのであればうまく二人きりになれるシチュエーションを作ってみると今までとは違う変化が起きるかもしません。
また仕事面で信頼できるパートナーがいるのであればあれば特に今週はその人と強く連携して仕事に取り組んでいくと仕事がうまくいきそうです。
ただ仕事面において八方美人でいると今まで信頼し合ってきたパートナーに敬遠されてしまうかもしれませんので、特に仕事運が上昇している今八方美人ではいないようにしましょう。
仕事にしても恋愛にしてもあなたの今週は一対一の関係性を意識する場面というのが増えてきそうですので、仕事でも恋愛でも自分にとって本当に大事な人を優先して行動すると良い事がありそうです。

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[7/29~8/4]

仕事面に関しては、あなたの今週の運勢は、ストレスが溜まりやすい傾向があります。
というのも、仕事場の社歴の長い社員から何かと一方的な指示を言い渡されたり、友人からも無理難題を押し付けられたりして自分が縛られているように錯覚するかもしれません。
また、あなたの今週の運勢は、あまり周囲に自己主張をしないほうが無難であると出ています。
普段はすんなりと受け入れられるような意見に対して、相手から我がままだと解釈される可能性があり、非常に窮屈な状態になる心配があるでしょう。
この場合の対処法としては、自分の意見を言う相手を見極めることです。
誰に対しても自己主張するのではなく、話を聞いてくれそうな相手をそれとなく選ぶ努力をしてみることをおすすめします。
恋愛に関しては、あなたの今週の運勢は、相手を第一に考えることが大切です。
既にパートナーがいる場合は相手の意見を優先し、聞き上手に徹することが上手くいく秘訣です。

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[7/22~7/28]

あなたの今週の運勢は、日常生活で不自由さを感じストレスが溜まる1週間になりそうです。
仕事が自分の思い通りに進まなかったり、友人など親しい人に振り回されたりと、心の中がもやもやすることがありそうです。
また今週のあなたは周囲から少し誤解されやすい傾向にあります。
相手の言動にムッとしたり、言い返したくなることがあっても、すぐには言い返さずに、一度頭の中で整理してから発言したほうが良さそうです。
今これを言っても大丈夫かどうか、この人に話しても大丈夫かどうか、この言葉選びで間違えてはないかなど、何も考えずに自己主張してしまうと「この人はわがままな人だな」と思われてしまいです。
愚痴を言う相手はきちんと選び、上手にストレス発散しましょう。
恋愛運は相手を尊重することで上手くいきそうです。
自分の意見を言う前に相手の意見をきちんと聞くようにしましょう。
片思いの人は、基本的に好きな人に合わせることが二人の関係を進展させそうです。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。