牡牛座(おうし座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/12~8/18 )の運勢
牡牛座(おうし座)の今週の運勢

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[8/12~8/18]

あなたの今週の運勢は、仕事面や金銭面で嬉しいことが起こる予感です。
ここ半年ほど真面目にコツコツと努力をしてきた人ほど、その成果が認められる場面がありそうです。
また、今週は恋愛に対しても、仕事に対しても、一対一を意識する機会に恵まれそうです。
片思いをしている人は、集団で飲み会を開くよりも、思い切って2人きりのシチュエーションを狙って、一対一でデートに誘う方が案外すんなりオッケーしてもらえ、急激に2人の距離が縮まるかもしれません。
仕事面では、今週は特にビジネスパートナーと呼べる相手の存在を大切にすることがキーになりそうです。
これまで誰にでもいい顔をする八方美人の傾向がある人は、かえって敬遠されてしまいそうなので、ビジネスパートナーとの連携を意識して仕事に取り組んでください。
そうすることで、自分にとって本当に大事な存在は誰なのかということに、気づかせてくれる大きな意味のある一週間になるかもしれません。

最近の牡牛座(おうし座)の運勢

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[8/5~8/11]

あなたの今週の運勢は転換期に差し掛かっており、総合運は全て低下傾向にあります。
先月が「繁盛期」であったため、これからは運勢がゆっくりと低下していき、暗黒期へと向かいますが、まだ今週も健康運と仕事運は上がったままです。
持病をお持ちの方は容態が悪くなることはありませんが、日頃から節制をすることが大切なので心掛けてください。
何も病をお持ちでない方は、今週も生活を送っていただけます。
学生の方の場合、仕事運=学業運になりますので、受験を控えている場合は吉報を得られます。
お仕事で新しい事柄にチャレンジをなさる場合もあるでしょうが、逃げ腰にならず強気で立ち向かえば、想像以上の成果が見込めるので期待していてください。
あなたの運勢に悪影響を及ぼす星はふたご座です。
なるべくふたご座の方とのお付き合いはさけて、運気をあげる星のかに座の方と行動を共にすることで災いを遠ざけることが可能です。
今週のあなたのラッキーアイテムは花柄のアップリケです。

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[7/29~8/4]

あなたの今週の運勢は、ここ半年間コツコツと努力してきた人にはその頑張りが認められ、報われる場面が期待できそうですよ。
仕事面や金銭面で嬉しいことがあった方も多いのではないでしょうか。
また、今週1週間はあなた対大勢ではなく、恋愛にしても仕事にしても「一対一の関係性」を意識しやすくなるはずです。
そのため、気になるあの人にアプローチしたければ、共通の友達を誘って大勢の飲み会を企画するよりも、2人きりになれるシチュエーションを狙ってみましょう。
案外トントン拍子にデートが実現してしまうかもしれませんよ。
仕事面では、ビジネスパートナーと呼べる人としっかり連携すると仕事がスムーズに進みそうです。
今週は、誰に対してもいい顔をしようとする八方美人は、かえって敬遠されてしまいそうなため注意が必要です。
このような時にこそ、自分にとって大事な存在が誰か、正しく見極めると良いでしょう。

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[7/22~7/28]

あなたの今週の運勢は、まいた種が芽吹く週となります。
今まで力を入れてきた事がやっと周囲から認められるようになり、特に仕事においては満足のいく結果を出すことが出来るようになります。
ただし慢心は禁物です。
上手くいったからといって周囲を疎かにしたり、手を抜こうと考えるとすぐに運気は逃げてしまい周りからの信頼を失ってしまいます。
もともと用心深くコツコツと物事を進めるのが得意なあなただからこそ、この結果を出すことが出来たのだと肝に銘じておくと良いです。
休日には美術館や博物館など文化的なスポットに行くのがおすすめです。
感性が磨かれ、今までにない発想やアイデアが浮かんでくること間違いなしです。
、恋愛面に関してはあまり積極的な行動を起こすことはおすすめできないです。
無理をして動いても空回りするばかりで、良い結果に結びつきづらい週となっています。
一人で過ごす時間を大切にして、自分の価値を高めることに専念すると今後良い出会いに巡り合えるはずです。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。