蟹座(かに座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/12~8/18 )の運勢
蟹座(かに座)の今週の運勢

蟹座(かに座)の今週の運勢[8/12~8/18]

かに座のあなたの今週の運勢は、仕事運や金運が高まってきそうです。
総合運もかなり高めです。
注目すべきは今週を境にして様々な面において行動範囲がこれまでよりも大きく広がっていきそうな気配があります。
たとえば旅行をしたり、今まで行ったことのない土地に行く機会などが巡ってくるかもしれません。
そしてそのことによって、新しい可能性が開かれてくる可能性があります。
そこでいま興味のあるものに対して積極的に足を踏み入れてみることをおすすめします。
それが良い方向に展開する可能性が高いです。
しかし、週の後半になると健康面や毎日の仕事、テクニカルな面での見直しや確認をしなければならないでしょう。
ただこれは、今後の人生においてより良い方向へと進んでいくための必要なステップとなります。
そのため焦らずしっかりと、問題個所がないか探しながら、気になる点があればそれを改めていくという意識を持っていくと良い結果につながっていくでしょう。

最近の蟹座(かに座)の運勢

蟹座(かに座)の今週の運勢[8/5~8/11]

かに座のあなたの今週の運勢は、あなたがもともと持っている素直さや明るい心が自然と周りの人に伝わり、みんなの人気者になっています。
今は自然と周りの人たちに気遣いができる時期なのですが、意識せずにいると素直さが強くですぎて感情的な態度になってしまいます。
そうなるとせっかく人気運が高い時期にもかかわらず、誤解され運気が下がってしまいます。
そんなことにならないよう自身で感情をコントロールすることを意識して過ごせばとても楽しくすごせます。
恋愛面では思いも寄らない場所で、意外な人物と恋に落ちる暗示があります。
しかもどんな障害があってもそれを乗り越えるような情熱的な感情が顔を出します。
しかし残念ですが、今週生まれた激しい恋はあまり長くは続かないかもしれません。
このように刹那的な恋愛になる暗示がでていますので、この恋愛を楽しむならそれなりの覚悟が必要かもしれません。
長くは続かないかもしれませんが、自分でも知らなかった一面を知ることができる恋になるでしょう。

蟹座(かに座)の今週の運勢[7/29~8/4]

あなたの今週の運勢は恋愛運は先週から引き続き盛り上がっていますが、週の半ばからやや下がって行きます。
調子の良さを実感している時は、安心してただ浮かれるのではなく、締めるところはきっちり締め、やるべきことはやっておかないと、せっかくのチャンスを取り逃がすことにもなります。
気になる人がいたら好きな人の本音を聞いてみたり、最近で会って進展を望みたい人にデートの約束を取り付けるなどの積極的で一歩先を行くアクションを行うことが必要です。
また恋に関して好調さを実感できない方は、誰かが言った何気ないことばや恋愛以外の出来事などが原因で、なにかしらの心のブレーキがかかっているおそれがあるので、気分転換にジムで汗を流したり一人でカラオケに行くなどのリフレッシュが心を解き放つきっかけになります。
仕事運はまあまあで、今の仕事を持て余したマンネリ感のある方は、こつこつ励んでいると来週あたりに大きな動きがあるかもしれません。

蟹座(かに座)の今週の運勢[7/22~7/28]

あなたの今週の運勢は何かと決断を迫られる一週間となりそうです。
周囲に流されず常に自分で考え決断を下すことが大切です。
自分の気持ちを大切にしてください。
あなたの今週の恋愛運は上昇の真っただ中、何かいいことが起こりそうな予感があります。
運勢があなたを後押ししていてくれますが、手抜きは禁物です。
手を抜くと失敗してしまいます。
あなた自身も努力を続けてください。
既に顔見知りの人との仲が恋愛に発展するかもしれません。
まさに今まで思いもよらなかった人と進展が見られそうです。
あなたの今週の金運は悪くはありません。
出費がかさむものの、不思議となんとかお金が用意できてしまいます。
今までやってみたいと思っていたことをスタートするのに最適の週です。
あなたの今週の仕事運は微妙です。
些細なことが気になる週です。
小さなことを気にせず目のまえのことや、やっていることに集中することが大切です。
そうしないと多くのことが中途半端になりそうな週です。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。