蠍座(さそり座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/12~8/18 )の運勢
蠍座(さそり座)の今週の運勢

蠍座(さそり座)の今週の運勢[8/12~8/18]

あなたの今週の運勢は、恋愛面に関心をもつ傾向があります。
主体的に自分から動きたくなり、例えば婚活パーティーで相手が動くのを待ったり、片思いの相手がいる場合は、積極的になりやすいです。
日にちによっては当てが外れたと感じる傾向があります。
例えば、仕事で良いアイデアをもいついても活用出来なかったり、意中の相手と会う予定が延期やキャンセルになる可能性があるので注意が必要です。
予定が変わっても、状況に応じて臨機応変に対応するとストレスが緩和されます。
あなたの今週の運勢は、恋愛面を中心に積極的に状態を動かしたくなりますが、日によって上手くいかない場合がありそうです。
あまりがっかりせずに、その状況に柔軟に対応する事でいらいらしなくて済む運勢になっています。
予定が変更になってもあまりがっかりせずに、次の機会を待つくらいの余裕を持つのが幸運の鍵です。
ひたすら待つのはじれったいと思わないように注意をしましょう。

最近の蠍座(さそり座)の運勢

蠍座(さそり座)の今週の運勢[8/5~8/11]

あなたの今週の運勢は下り坂です。
ただし条件つきの下り坂であり、ネガティブな未来が待っていると思えば運勢は極端にネガティブになりますが、反対にポジティブシンキングを意識すれば逆に運勢は上昇します。
とにかく今週は、本人の気持ち次第で運の明暗が綺麗に分かれます。
ターニングポイントは物事の解釈であり、物や人の良い所に視点を向けましょう。
どんな便利な道具でも使う事で、自然と欠点が見つかります。
いちいち欠点を気にしていては作業効率が下がります。
上司や同僚についても同様で、悪い面は誰しもある程度持っていますので、意識して良い一面に目を向けたいところです。
無理は禁物ですが、出来る範囲で他人の良い所を見つけて、細かい事に腹を立てない事が運勢アップに繋がります。
また同じ出来事でも視点を変えるだけで、案外受け入れやすくなります。
ヒステリックな上司に八つ当たりをされた時なども、そのまま感情的に受け取るよりも、自分を客観視して「あの人でも八つ当たりする一面があるのだな」とクールに楽観的にスルーすれば、気持ちは無駄に傷つきません。

蠍座(さそり座)の今週の運勢[7/29~8/4]

あなたの今週の運勢は、総合運がこれまでとは比べられないほどの好調を見せているので、積極的な行動が吉になります。
恋人がいる人は、恋愛運の上昇とともに光明期にも差し掛かるので、結婚を視野に入れた話を行なうと、良き返事をパートナーから受けることが出来ます。
恋人がいない人は、婚活パーティーやコンパに行くと、気になる異性からアプローチを貰える可能性も高くなります。
仕事運も上昇しており、今まで苦手にしていた分野に挑戦すると、思わぬ閃きと成功を得て周りから賞賛の声が届きます。
健康運は、先週よりも若干低くなっていますが、持病がある人は、早期発見と予防を心掛けることで大病に至る心配はないです。
対人関係も良好の兆しがあり、何を行なっても失敗をすることはありませんので、強気で挑戦してください。
今週のあなたのラッキーアイテムはクマのぬいぐるみです。

蠍座(さそり座)の今週の運勢[7/22~7/28]

あなたの今週の運勢は、今までの努力が少しずつ花を咲かせるでしょう。
あなたの今までの努力が形となって表れてきます。
努力してきたことがある人は、続けて頑張って結果に繋げましょう。
継続して続けて来たことがない人は、何か新しいことを始めるのにちょうど良い一週間です。
以前から興味を持っていたがなかなか始めることが出来なかった趣味やスポーツなどを始めても良いです。
仕事運も好調です。
あなたの努力を影で見ていた人から評価されます。
新しいチャンスを与えられる可能性もありますので、断らずにチャレンジした方が良いです。
周りの同僚や部下などがあなたをサポートしてくれます。
また、困っている人がいたら積極的に声をかけて助けてあげましょう。
それが後々あなたへ返ってきます。
健康運も体調を崩すこともなく順調に過ごせます。
ただし、飲酒や睡眠不足などこれまでの日常生活のリズムを崩してしまわないように心掛けた方が良いです。
常に注意して過ごせば大丈夫です。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。