乙女座(おとめ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/12~8/18 )の運勢
乙女座(おとめ座)の今週の運勢

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[8/12~8/18]

おとめ座のあなたの今週の運勢は、全体的に明るく前向きな一週間になるでしょう。
仕事関係では、言葉に気を付けて相手の発言をよく見極めると、チャンスに恵まれます。
逆に相手が間違ったことを言っていると思っても、それを指摘するのは控えてください。
積極さをアピールしすぎて相手に疎まれたり、誤解を招いたりする可能性があります。
ぐっと言葉を飲み込んで冷静に判断するようにしましょう。
恋愛では週の中ごろにチャンスが巡ってきますよ。
週の中ごろは大変よく行動を起こしただけで、恋が発展する可能性があるんです。
恋愛においても発する言葉には注意をしてくださいね。
おしゃべりをすることは良いことで、好きな人や気になっている人と親密になる可能性が高いのですが、あまりにも自分を主張しすぎてしまうと恋が逃げて行ってしまいます。
相手の目をよく見てじっくり話を聞く、という姿勢を忘れないようにしてみましょう。
そうすることで相手との距離感がつかめるようになりますよ。

最近の乙女座(おとめ座)の運勢

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[8/5~8/11]

あなたの今週の運勢は、恋愛運については先週に引き続いておしゃべりをすることで、今の恋を進展させるのにはどうすればいいのか、ヒントを得ることができそうです。
好きな人とお話をすることで、相手とのちょうどよい距離を知ることができたり、自分が抱いていた理想とはちょっと違うことに気が付くことで、方向修正をすることができます。
また恋愛以外にも、好奇心や関心が持てるものを発見できる一週間でもあります。
あまりの楽しさに夢中になって、仕事や恋愛などが後回しになってしまうこともありそうです。
何を優先したらいいのかをきちんと順位をつけて行動することが大切です。
また仕事面では、上司や先輩や同様に余計な一言は言わないようにしましょう。
たとえそれが正しいと思うことであっても、口に出してしまうと相手の怒りを買ったり、アクシデントやトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。
その場では言葉にしないで、自分の心の中にしまっておきましょう。
あなたの身を守ることになります。

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[7/29~8/4]

あなたの今週の運勢はまずまずといったところです。
恋愛を発展させるためのキーワードはおしゃべりで、好きな人との距離を近づけるためには、積極的に会話をしていくことを心がけると良いでしょう。
努力することで、適切な距離感を掴むことが可能となり、今後の恋愛面の進展に期待することができます。
今週はのめり込みやすい事柄に巡り合う可能性もあり、ついつい他の物を後回しにして、没頭してしまう危険があります。
そのため、何か興味を引くことを見つけても、優先順位を忘れないようにしてください。
あらかじめ優先順位を決めておけば、いたずらに没頭してしまうことは防げるはずです。
好奇心をそそられる事柄に没頭すること自体は悪くはありませんので、重要なのはそれだけにのめり込みすぎないことになります。
仕事面では、つい余計なことをしゃべってしまって、失敗することがありそうです。
そうならないようにするためには、発言する前に一度自分の話そうとしていることを客観的に分析しましょう。

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[7/22~7/28]

おとめ座のあなたの今週の運勢は、恋の進展にはおしゃべりが重要なポイントになりそうです。
好きな人とおしゃべりすることで相手との距離感にも気づけそうです。
でも、これまで思い描いていた理想の関係とはちょっと違っていたりすることにも気づけてさらに関係が展開していきそうな予感も。
今週は自身の中の優先順位をはっきりとしておいた方がいいようです。
興味があることがたくさんあって、没頭しそうです。
でものめり込むほど楽しい時間が過ごせるけれども大切なことがおろそかになリがちかもしれません。
仕事面でもいろいろあって、時には我慢して言葉を飲み込むことも必要かもしれません。
余計なことを言わないように注意しておきましょう。
恋のチャンスもあって、午後にちょっと行動を起こしただけで恋が進展していく予感があります。
そのため、待ちに徹してしまうと勿体ないかもしれません。
調子が良い時には無理に待たず物事を進めていきましょう。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。