水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/12~8/18 )の運勢
水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[8/12~8/18]

あなたの今週の運勢は、週末にかけて恋愛面が上々の予感です。
あなたの大胆な行動や態度が恋を動かす運気のため、好きな人がいるなら思い切ってデートに誘ってみましょう。
新しい出会いを求めている場合は、当日参加でも婚活パーティーに参加してみると吉です。
今週は、勢いや一歩踏み出す行動が、嬉しい展開に繋がる予感のため、いつもよりフットワークを軽くして行動してみましょう。
また、今週は何かと仕事がクローズアップされるようです。
仕事面で忙しくなったり、やりたいことが出てきたりと、職場の外でも仕事のことを考える場面がありそうです。
ただし、心配事が頭から離れないという訳ではなく、むしろアレコレと考えることが楽しい時期なので、特段心配はいりません。
しかしながら、仕事をする上で、プライドが邪魔をしてストレスを感じる場面も出てきそうです。
このモヤモヤは恋愛にも影響するため、優先順位をはっきりさせて、上手に頭を切り替えることが今週の課題となりそうです。

最近の水瓶座(みずがめ座)の運勢

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[8/5~8/11]

あなたの今週の運勢は少し雨模様です。
大きな不運や不幸に見舞われる事はありません。
しかし、今まで仕事や勉強面で頑張っていた事のツケが巡ってきて、急に心身が疲弊します。
無理して鞭うって働いたり勉強をしても、今週は望んだ通りの結果が出にくいです。
良い意味でサボって良いサイクルになっていますので、ここ最近真面目に頑張り過ぎたと思っている人は意識的に作業量を減らし、趣味や休息に充てる時間を増やすのが幸運への鍵です。
むしろ雨模様な運勢の時に新しい仕事をしたり、長時間の勉強をする事は、運勢をマイナス方向に加速させます。
今週は充電期間だと開き直って、身体と心を休めるターンにしましょう。
むやみに贅沢をする必要はありませんが、ちょっと高級なスイーツや前から欲しかった趣味の物を、自分へのプレゼントとして買ってみるのもグッドアイデアです。
のんびりと睡眠を取り、あえて休みの日は朝から夕方までリビングで好きなネット動画をみたり、SNSを見たりしてダラダラと過ごしてみましょう。

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[7/29~8/4]

あなたの今週の運勢は、周りの人からの援助により、自分でも想像できないような思わぬラッキーな出来事に出くわすことができるでしょう。
自分一人の力ではどうにもできないようなことであっても、たくさんの人の支えがあることで不可能を可能にすることができます。
それを実感できる日々となります。
長い間、夢に見ていたようなビッグプロジェクトもこれを機に動き出しそうです。
ポイントは、自分と似たような人だけではなくて、自分とは相反するような人たちと交流をすることです。
「苦手だな」「あまり好きではないな」「今までにないタイプだな」という人にこそ、積極的に自分から話しかけてみましょう。
そうすることで、思いもよらなかった考えや価値観に触れることができます。
あなたにアイデアやひらめきを与えてくれる重要人物にも巡り合うことができるのです。
そういった意味でも、今週はこれまでの自分とはお別れして、新しい自分と巡り合うことができる機会だともいえます。

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[7/22~7/28]

あなたの今週の運勢は、火曜日に今現在の自分のことを非常に現実的に知ることになるかもしれません。
今蓄えている知識と、これぐらいの教養を身につけたいと憧れている理想に、想定以上の隔たりがあることに気がつく可能性があります。
趣味のことであっても、仕事のことであっても、1個人の人格としても、まだ実力が足りないということを実感することになるかもしれません。
とはいっても卑屈になる必要はなく、ありのままの現実を受け止め、冷静に足りない部分をどうやって埋めていけば良いのかを考える必要があります。
恋愛は、理想的な恋愛について女子会などで語っていたら、自分がどんな恋愛を追い求めていたのかについて、改めて驚いてしまうかもしれません。
信頼している同性の親友ととことん話してみると、自分の意外な本音が見出せるはずです。
そして、すでに知り合っている同僚や男友達が恋愛の対象として、急に浮かび上がってくる可能性があります。
初めは半信半疑かもしれないですが、色々な可能性があることを信じてみるのが良い方法です。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。