獅子座(しし座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/12~8/18 )の運勢
獅子座(しし座)の今週の運勢

獅子座(しし座)の今週の運勢[8/12~8/18]

しし座のあなたの今週の運勢は、今年度最高の盛り上がりを見せる運勢と出ています。
あなたの周囲ではあなたに注目をしている人々が集まり、学生なら生徒会長などの地位に推薦する声が届きそうです。
社会人の方でしたら、出世への期待が高まるので今週は気が抜けない週になるといえます。
恋愛運も良い兆しが見え、パートナーがいる方の場合は結婚や同棲のお誘いがありそうなので快く承諾をすることが望まれます。
恋人がいない方の場合は、積極的の合コンや婚活パーティーに赴くと運命の相手と出会える予感がします。
金運については何も心配が要らず、投資を行なっている方は現状維持を行なうことが出来て手放しても大きなプラスとなってあなた自身に返ってきます。
若干心配がある運勢は健康運で、持病を抱えている方はやや慎重になって経過観察を行い異変があった場合は早急に病院に行くことで危険を避けられます。
しし座のラッキーアイテムはインコのキーホルダーです。

最近の獅子座(しし座)の運勢

獅子座(しし座)の今週の運勢[8/5~8/11]

あなたの今週の運勢は、今までこつこつと頑張ってきた実績が職場などで認められそうですが、自分だけが正しいという考えは改めなければいけません。
「人はそれぞれ違う」ということを意識して動くようにすれば、相手にも受け入れられやすくなるでしょう。
自分と違う考えを持つ人は、「敵」ではなく自分の生き方にヒントをくれる「味方」だと思って接するようにすると、関係もうまくいき運気も上がっていくでしょう。
恋愛運については、新たな気持ちで挑むことが良いと出ています。
過去の恋愛にひきずられるのはやめて、勇気を出して再スタートを切るように意識してください。
共通の趣味などを持つ、新しい相性の良い相手と出会えるかもしれませんので、アンテナを張りめぐらしておくようにしましょう。
見た目やうわべだけの判断はやめて、相手の話をしっかり聞くようにするとグッドです。
自分から積極的に行動していくようにしましょう。

獅子座(しし座)の今週の運勢[7/29~8/4]

7月23日~8月22日生まれの方、あなたの今週の運勢はどうなっているのか見ていきましょう。
現在、意中の方がいてお付き合いしたいなと感じていても、恋愛に心を向ける余裕がない状態ではないでしょうか。
仕事に関してお悩みが多く、そちらに気をとられてしまうせいかもしれませんね。
自分がやりたい仕事と現実にギャップがあったり、職場の上司の考えと同調できずに、「このままでいいのだろうか?」とぐるぐると考えてしまっているようです。
もしも社内での異動や思い切った転職を検討しているのなら、今週は、恋愛も仕事も、と頑張らずに、仕事に集中して考えてみると良い週となります。
恋愛に関しては、来週以降に延ばしてみてください。
ただし今週は、自分に自信をなくしやすく、プライドを保持しようとすればするほど身動きがとれなくなってしまうかもしれません。
今の仕事を続ける目的がわからなくなったら、全く別の業界の知人・友人と会ってみてはいかがでしょうか。
気付けなかった発見があり、新たな気持ちで仕事に向き合えるかもしれません。

獅子座(しし座)の今週の運勢[7/22~7/28]

あなたの今週の運勢は火曜日の夕方から水曜日にかけては、恋愛をするチャンスやきっかけが多い時期です。
ふとした出会いが恋愛や交際に発展していったり、ちょっとしたきっかけで好きな相手との距離が大幅に近づいたりする可能性があります。
ただし話題の内容や言葉遣いには注意しないと嫌われてしまう可能性がありますし、片思いの相手がいるのであれば、その人の事情や都合を考えてあげることが必要です。
水曜日は、恋愛のライバルから横槍が入るということもなく、自分の方から自滅してしまうようなこともありません。
今週の内に交際に結び付けたいと感じているのであれば、水曜日に行動を起こすのが良い方法であると言えます。
仕事運はまずまずです。
最近までずっとバタバタしていて忙しかったという人は、自分の仕事をこなすペースを元通りに取り戻すことを期待することが出来ます。
これまでに溜まっていた疲れを今週中にしっかりと癒して来週に備えることが必要です。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。