魚座(うお座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/12~8/18 )の運勢
魚座(うお座)の今週の運勢

魚座(うお座)の今週の運勢[8/12~8/18]

うお座のあなたの今週の運勢は、総合的に見てとても安定した1週間になります。
将来について考えさせられる出来事がありそうですが、良いこと・悪いことであっても決して焦って答えを出してはいけません。
現在のあなたと似た境遇にある方や体験談を参考にして慎重に行動を起こすと吉でしょう。
恋愛運は先週よりも若干下降気味になりますが、大きなトラブルに巻き込まれることはなく平穏に事を進められそうです。
パートナーがいる方は、手作りの料理やお菓子などをプレゼントして日頃の労をねぎらってあげると感謝をされて更にお互いの絆を深めることが出来ます。
まだ恋人がいない方は、気になる相手を食事に誘ってみるといい返事が貰える可能性が高いです。
金運が今週はとても高い傾向にあり、気持ちのいいお金の使い方が出来そうです。
普段倹約をしている方でも少しは自分自身へのご褒美として欲しいものを購入すると気持ちも晴れやかになります。
仕事運は下降しているので、大胆な転職を行なったり新しい企画など大きな動きは避けたほうが良さそうです。

最近の魚座(うお座)の運勢

魚座(うお座)の今週の運勢[8/5~8/11]

うお座のあなたの今週の運勢は、中盤に転機がありそうです。
自分を第一に優先する事情が生じるのか、それによってやる気が湧いて頑張ってみたいと思えるので、決意表明をしたりしてもいいです。
自分の中に積極性や現実性が現れるので、頭の中だけに漂っていた考えを実行に移してみるのも良いと思います。
ただし、同じタイミングで仕事面が停滞がちになる予感もします。
「やりたいのに、実行しようとすると上手くできない」というジレンマを抱える可能性もあるので、注意が必要です。
この週はまだ実行に移すのではなく、頭の中で計画を練るだけに留めたり、今一度自分を見つめなおしてみたりするのが良さそうです。
恋愛面ではあまり動きはありません。
中盤の午後以降になると「恋をしたい」という感情が動き出しますが、仕事が忙しいなどの理由から集中できず、身が入らない結果に終わることもあります。
既に恋人を持っている人は、優先順位を落とさずにいる事が重要です。

魚座(うお座)の今週の運勢[7/29~8/4]

あなたの今週の運勢は、前半はとても好調です。
今までとは心境に変化が起きやすい時期になっているので、自分が興味があることや、新しいことにはどんどんかかわっていくようにしましょう。
あなたのこれからの人生に大きく影響する、人物や事柄との出会いがあるかもしれません。
ただあまりに強気で強引になってしまい、他人の領域に土足でふみこんでしまう可能性もあるので注意が必要です。
後半の運気は下降気味です。
行動力が低下して、何事にもやる気が起きにくい日が続くかも。
また判断力も低下しているので、先の展開を焦って無理に行動を起こすと、どんどん悪い状況になってしまいそうなので注意が必要です。
今週は、あなたに悪意を持った人が近づいてくるかもしれません。
たとえ顔見知りだったとしても油断はせずに、決断する場合は信頼できる人に相談してから決定するのが望ましいでしょう。
今週のあなたは少し夢見がちになっている部分があり、いい部分でも悪い部分でもあなたらしさが出ていて、持ち前の豊かな想像力がさらに高まっています。

魚座(うお座)の今週の運勢[7/22~7/28]

あなたの今週の運勢は、色々あっても最後はぜんぶ丸くおさまるという感じです。
ですから、何か上手くいかなそうなことがあっても、あまり心配しないでなんとなかると楽観的に構えているくらいで大丈夫です。
困ったことがあっても、あまり複雑に立ち回るのはやめて、敢えてシンプルに考えることで気持ちもスッキリして気分よく過ごせることでしょう。
全部を良い結果にしようと考えないで、優先順位をつけて大事なことに集中してみましょう。
これだけは絶対に成功させたいということだけを考えながら、今出来ることをコツコツと行って、一歩ずつでも着実に進んでいくことで運勢も開けてきますよ。
中盤は恋愛運で吉と出ています。
思い通りの結果を得られるでしょう。
週末はごたごたに巻き込まれて恋に集中できなくなってしまう可能性があります。
仕事運は、来週からが本番となりそうですから、今週の仕事はきっちりと終わらせて、今後に備えておくようにするといいですね。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。