牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
7位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または55
ラッキーカラー
空虚感のコバルトブルー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、浜田雅功さん、上田晋也さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【澱みを解消してスッキリ】
顔や手足のむくみを感じたら、名水を飲んでスッキリさせましょう。

体内に澱みがあると、運気の停滞を招いてしまいます。

運動するのも〇。水以外の口にするものも注意してみて。

恋愛運

恋愛アクシデントに遭遇しそうな予感。

好きな人から誤解を受けたり、見られたくない意外な場所でバッタリ会ったり……ということがあるかも。

でも、思わぬ事態が起こったら、進展のチャンス。

きちんと向き合えば距離を縮めるきっかけになってくれるかも。

何もしないままだと状況が悪化してしまったり、よくても変化なしで終わりそう。

付き合っている人がいる人は、些細なことで険悪になりやすい日だから気を付けて。

★出会い運は…

自分らしさを見直してみて。

合コンや恋活続きなら、知らないうちに「異性好み」になろうとしてしまっているかも。

相手から本当のあなたが見えない限り、魅力的にも見えないかも……。
例えば運命の出会いはココに
長距離フェリーの二等客室
恋愛強化アイテム
さくらんぼ
ラッキーファッション
ボーダーのTシャツ

金運

セレブ生活とか贅沢品への憧れがわきやすい日。

テレビや動画、雑誌で見たセレブの生活に魅了されてしまうようなことがあるのかも。

あるいは宝石や金製品、豪華リゾートなど、美しいものに心惹かれるなど。

魅了されるだけで終わるなら良いけど、憧れる気持ちがあまりに強いと、柄でもないことをしそうだから注意して。

特にちょっとお金が貯まっている人は要注意。

たまにはセレブ気分を味わいたいと、無計画に高級ディナーを予約して桁外れのの高額を使ってしまったりなど……。

慣れないだけに、相場がわからず、実は損してしまうかも。
金運上昇アクション
青空を見上げる
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
野菜を育てる

仕事・勉強運

他人からの反応が、あまり期待できなさそうな流れの日。

会心の出来の提案書や企画書もスルーされたり、教えたり助けてあげたりしても無反応だったりなど。

第三者の反応の悪さにモチベーションを下げないで。

自分が悪いのではなく、相手のコンディションです。こういう日もあります。

今日は相手の反応に期待をしないで、自分のやるべきこと、自分がいいと思うことを頑張っていくと後日、必ず報われるでしょう。

もともと仕事に期待がない人は、淡々と仕事する日になるでしょう。

今日の勉強運は少し不調のようです。

無理に今日のノルマをこなすよりは、明日に持ち越ししたほうがよさそう。

★求職・転職運は…

今日の転職運は低め。

新たに応募するよりも、企業研究や業界研究、転職のノウハウをもう一度おさらいすると良いでしょう。
ラッキーランチ
いわし・サーディン
ラッキーおやつ
マシュマロ
ラッキー文房具
アニマル柄のアイマスク

対人運

言葉にはくれぐれも注意したほうがいい日かも。

言葉選びによっては、周りの人を傷つけてしまう恐れがあるかもしれません。

普段から、思ったことを口にしてしまう人は、今日は一段とそれが目立つようです。

何でも言えると油断している相手にこそ、今日は注意が必要かも。

事態が発展すると、最悪の場合、一人ぼっちになってしまう可能性が……。

とはいえ、おしゃべりを我慢するとストレスも溜まってしまいそう。

ネガティブな内容・誰かを落とすような言葉を我慢するすることを心がけるとよさそうです。
連絡を取りたい人
叔父さん
好感度アクション
ポジティブな言葉使いをする

牡牛座(おうし座)の有名人

子安武人(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 上川隆也(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 常盤貴子(女優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / 高山みなみ(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。