双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
10位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または74
ラッキーカラー
高貴のミッドナイトブルー
双子座の
有名人
山寺宏一さん、夏川結衣さん、いとうあさこさん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【あわない環境】
気温とか湿度が合わないと感じそう。

やたら暑く感じたり、冷えたり、息苦しかったり。

湿気でヘアスタイルが崩れたり、汗で顔がべたついたり。

物事自体は悪くないのに、環境が体にあわなくて気になりそう。体調を崩す前触れかもしれないので無理をしないで。

恋愛運

本命以外に素敵だと思える人が現れるかも。

気持ちが持っていかれてしまうかもしれません。

もしも相手が誘ってくれば、乗ってしまう可能性も。

嬉しくても、OKすると引き返せない状況になってしまいそうです。

片思いは、本命の相手の耳に入ると、確実に印象ダウンするので、二兎は追わないこと。

恋人がいる人も、他の人に浮気心が起きがちなので気を引き締めて。

本命一筋でブレなければ恋は安泰でしょう。

★出会い運は…

今日はリアルの出会いはツイてないことがあるかも……。

出会いの場に行くのはなるべく避けたほうがよさそう。

何か大きな失敗をしでかすなど、変なところで注目を浴びることになる可能性も。

SNSを通じたコミュニケーション運は吉。
例えば運命の出会いはココに
居酒屋のグループ飲み会
恋愛強化アイテム
ピンク、赤色の長財布
ラッキーファッション
五厘刈り

金運

自分以外の他人への予算を少しだけ増やすと幸運が舞い込みそう。

例えば交際費や冠婚葬祭の積み立て。

家族がいるなら、かねてから希望があったパートナーや子供からのお小遣い額増額をしてもいいでしょう。

固定で増やすのが心配なら、臨時ボーナスと称して今回だけ少し多めにしても喜ばれそうです。

少しの出費で家族関係や人間関係がほのぼのして嬉しいことに。
金運上昇アクション
今から5個片付ける
ラッキー方角
西
今日の節約方法
釣った魚には餌をやらない

仕事・勉強運

判断力が低下ぎみのようです。

判断したり選んだりする場面では用心しましょう。

これで間違いないと思っても、どこかに失敗要因があるかもしれません。

できれば、自分一人で決めないのがベター。

また、何かと迷いがちな点にも注意したいところ。迷ったら上司や先輩など、頼れる人に相談を。

うまくいかないと思ったら早めに諦めて他の人にゆだねるのもあり。

終業後は寄り道せずまっすぐに帰って、ゆっくり休養するようにしましょう。

あなたが学生なら、今日は次の試験に備えてスケジュールを考える日にするとよさそう。

実際の学習にはあまり向いていない日のようです。

★求職・転職運は…

今日は、丁寧を心がけると良さそう。

履歴書や職務経歴書を手書きで書く時だけでなく、封書のあて名書きや切手を貼る位置までこだわってみて。
ラッキーランチ
エビフライ
ラッキーおやつ
ピーナツチョコ
ラッキー文房具
インク切れ間近のペン

対人運

今日は、誤解を招きがちな言動をしやすいかも。

今日一日、言葉とふるまいは十分に注意して、相手を思いやるようにしましょう。

別の意味でとれる言葉は、すぐさま補足して、正確に伝わるようにするといいでしょう。

もしも一度誤解されてしまうと、一生懸命努力してもなかなか解きにくくなりそう。

最悪の場合、悪い噂になってしまうような場合も……。

日頃から誤解されやすさを自覚しているなら、大人しくしているのが無難かもしれません。
連絡を取りたい人
1週間以内に出会った人
好感度アクション
落ちているのに気づいてくれる

双子座(ふたご座)の有名人

山寺宏一(男性声優) / 夏川結衣(女優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 豊本明長(東京03) / 唐沢寿明(俳優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 飯塚悟志(東京03) / 伊勢谷友介(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 内藤剛志(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 山口勝平(男性声優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / つるの剛士(タレント・歌手) / 小林聡美(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 保志総一朗(男性声優) / 津田健次郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。