天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
6位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または20
ラッキーカラー
女性的なローズレッド
天秤座の
有名人
小沢一敬さん、渡部建さん、岡野昭仁さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【現状維持の日】
今日は、これまでの方向性で現状維持の日。

何かをするときは、今より悪くならなければいい、と無欲な心がけが安心を生みそうです。

動かないことや平穏を楽しんで。

恋愛運

相手を立てる言動が効果的になりそうな日。

控えめな態度と発言を心掛けると、女らしさがアップしてますます愛されるようになりそう。

また、片思い相手へのアプローチは、グイグイ攻めるより今日は控えめなほうが効果的かも。

相手の様子をよく観察してタイミングを待って。

いざとなった時に横からサッと手を差し伸べることができれば、好感度が急上昇しそう。

★出会い運は…

恋人がいない寂しさが、ちょっと身に染みる瞬間があるかも。

かといって出会い関連はたいした進展は期待できない感じ。

ペットやほわほわしたぬいぐるみを抱きしめると癒されるかも。
例えば運命の出会いはココに
本屋さんのお客さん
恋愛強化アイテム
サンダル
ラッキーファッション
トートバッグ

金運

頑張って貯金をしている人は、突然パーッと使いたくなる衝動に駆られるかも。

我慢しないで、まずは使い道や、使いたいものと必要金額を書き出してみましょう。

スマホのメモ帳などでもいいので、衝動を文字化してみること。

箇条書きにしているうちにだんだん衝動が落ち着いてくるでしょう。

どうしても使いたければ、貯金がゼロにならない程度のものを箇条書きにした中から吟味・チョイスして使えば、満足できそう。

ただしギャンブルはダメです。
金運上昇アクション
秘蔵の酒があるなら開封
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
冷蔵庫を整理して、食材のムダ使いをなくす

仕事・勉強運

今日は可もなく不可もない流れ。

急ぎの仕事がなければ、周囲に困った様子の同僚がいないか確認してみましょう。

もしいたら助っ人を申し出ると、のちのちあなたに有利なことを知るかもしれません。

手伝いの必要がなければ、率先してフロアの片づけを行うなど、環境を整えると周囲の評判が上がりそうです。

あなたが学生なら、今日は文房具の新調に最適の日。
勉強自体ははかどらない運気なので、気分を上げるためにも新しい文房具を試してみて。

★求職・転職運は…

希望条件に届かない求人しか見つからないという人は、今日は知り合いに声をかけてみると良さそう。

しばらく会っていないような人からいい情報が受け取れそう。
ラッキーランチ
豚バラ大根
ラッキーおやつ
ロシアンクッキー
ラッキー文房具
ブルーライトカットの眼鏡

対人運

人との繋がりがしみじみ大切に思える瞬間があるかも。

周囲の人達に、思いやりの気持ちを持って接するとよい日です。

お願いや相談があればできる範囲でぜひ乗ってあげるといいでしょう。

相手に対する小さな親切が、近い将来、別の形であなたに返ってくるはず。

孤独感があるのであれば、疎遠になっている親類や知人などと連絡を取ってもいいでしょう。
連絡を取りたい人
パーソナルトレーナー
好感度アクション
二人だけの秘密の話をする

天秤座(てんびん座)の有名人

小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / 郷ひろみ(歌手) / コ・ス(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 永作博美(女優) / 山口智子(女優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 森田成一(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。