蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または51
ラッキーカラー
優雅なゴールド
蟹座の
有名人
藤井フミヤさん、柴田英嗣さん、伊藤利尋さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【魔法が使える日】
驚くようなタイミングでピンチをすり抜けたり、チャンスを掴んだりすることができそうです。

その鮮やかさは、まるで魔法でもつかったかのように見えるかも。

それは、奇跡ではなく、あなたが持つ実力が呼び寄せたものなのです。

恋愛運

アプローチを受けやすい運勢。

いつも自分からアピールするばかりの人も、今日は相手の方からアプローチされて嬉しくなるかも。

そろそろ付き合うかもしれないと期待している相手がいるなら、相手の方から告白してくるかも。

2人っきりのデートに誘われたらその可能性は高いと思って。

恋人がいる人は、相手が好き好きオーラを放ってラブラブになれる予感。

★出会い運は…

自然と異性の気を引きやすい言動ができそうな日。

パーティや飲み会の華になれるかも。

目と目が合った異性がいたら、微笑みかけてみて。

話し掛けられて、あわよくばデートに誘われる場合も。
例えば運命の出会いはココに
昔太っていたはずの異性が、痩せてイケメンに。ただし塩対応の上司となってしごかれる
恋愛強化アイテム
絵を飾る
ラッキーファッション
マニッシュなスーツ

金運

今日は、コスパ重視より素材重視で買い物をするのがよさそう。

安さよりも質を求めるといいようです。

少しだけ高くても、満足度は高く、結果的にお得になりそう。

また、素材が良い物は環境に配慮した商品の場合も。

買うことで、自然と自然環境保護に貢献できて、金運の元になる「徳」を積めそうです。
金運上昇アクション
テレビ近くに観葉植物や花飾る
ラッキー方角
今日の節約方法
エコ家電に買い替える

仕事・勉強運

仕事はステップアップできそうな予感。

自分を高めることを意識しながら仕事に取り組むと、得ることがありそう。

会議や打ち合わせで気が付くことがあったらぜひ発言を。

普段なかなか自分の意見が通らない人も、今日なら意見が通る可能性大。

勉強運は好調です。

資格試験のための勉強は、しっかり時間を取ってすると良さそう。

★求職・転職運は…

いつも見る求人サイト以外の情報にお宝がありそう。

SNSとか、親戚との雑談など、街角のポスターなどアンテナを高くしておくと出会える確率が高まりそう。

求人情報そのものの場合もあるし、わりと簡単に身につけられて仕事探しに有利な技能や、目に留まる職務経歴書の書き方だったりする場合も。
ラッキーランチ
ラーメン全般
ラッキーおやつ
コーヒーフロート
ラッキー文房具
マスキングテープ

対人運

今日は対人運が最高に良い時になりそう。

誰とでも楽しく関わることができて、トラブル無く過ごせそうです。

もしも仲良くなりたい人がいるなら、自分から話しかけてみると、思った以上に話が盛り上がって意気投合できるかも。

新たな人脈作りをしたい場合は、積極的に行動にうつすことでいい人脈にめぐりあいやすい日です。

ほのかな香りを身にまとうと、良い運気がさらにアップしそう。
連絡を取りたい人
同じアニメ見てる人
好感度アクション
感謝の気持ちを伝える

蟹座(かに座)の有名人

藤井フミヤ(歌手) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / 椎名桔平(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ビョンホン(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。