水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
9位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または80
ラッキーカラー
孤独のアッシュグレイ
水瓶座の
有名人
中尾隆聖さん、南原清隆さん、イ・ソジンさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【虫に注意】
今日は「虫」に注意が必要のようです。

思わぬところでのお邪魔虫、重要な場面でのお腹の虫など。

あなたや周囲を象徴する「虫」だけでなく、実際の虫に刺されたり、撃退を頼まれたりするのかもしれません。

恋愛運

恋人がいる人は少し注意デー。お互いの気分があわない気がするかも。

細かいことに口を出されるなど、少しうんざりする出来事が起こりがち。

あるいは、気分じゃないのに相手がベタベタしてきて、煩わしく思うことなども。

もっともラブラブ状態なら、あまり気にならないでしょう。

ただ、嫌なことに邪険にNOと言ってしまうと、気持ちが離れるきっかけになる可能性あり。

断るにしても、やんわり優しい口調を心掛けて。

★出会い運は…

今の環境には、まったく出会いの気配を感じられない状況が続きそうです。

周りにいないタイプの異性を求めるなら、自分から違う環境に出ていくほかなさそうです。

アプリでの出会いも悪くはないけれど、見た目がいい異性は、遊び目的か難があると考えて慎重に。
例えば運命の出会いはココに
ライブ会場にいた、推しが同じ人と仲良く
恋愛強化アイテム
かわいいマグカップ
ラッキーファッション
和柄

金運

いつもどおりでいれば平穏な金運です。

ただし、冒険は概ね失敗の予感。後悔しそうです。

使ったことのない物を試しに買ってみるのはやめておいたほうがいいでしょう。

初めての柔軟剤を買うと匂いがキツすぎたり、

洗剤を変えると泡立ちや泡切れが思い通りでなかったりとか。

お店のテスターを試しても、帰って実際使うと違って感じる可能性も。

ただし、いつもの物がなくて、仕方なく初めてのものを買う、という状況であれば問題なさそうです。
金運上昇アクション
外貨レートをチェック 
ラッキー方角
今日の節約方法
下味冷凍や作り置きを実践する

仕事・勉強運

いつもと同じように仕事をしているつもりが、突然想定もしていなかったアクシデントが舞い込むかもしれません。

うろたえてしまわず、1つ1つ冷静に対処することを心がけましょう。

突然のトラブルの時こそ、本当の実力を発揮する時。

一番損失が少ない解決策を考え、あるいは上司に相談して適切に対応することが一番です。

学生で今日がテストの場合、見たこともない問題が出るかもしれません。

驚いているのは周りの学生も同じ。後回しにしてできるものから着実に得点しましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、面接のマナーや職務経歴書の書き方などをもう一度見直してみると良さそう。

基本のおさらいをしてみましょう。
ラッキーランチ
枝豆ご飯
ラッキーおやつ
小さなチョコレート
ラッキー文房具
キーボードに入り込んだ埃を掃除するスライム

対人運

大らかな気持ちでいられそう。物事にあまり執着することなく過ごせるようです。

こだわりのない態度が好印象になり、居心地がよくなりそうな日。

身だしなみや言動も爽やかでいるよう過ごすのがさらなる開運のポイント。

さらに話をするとき、相手に聞き取りやすいようにハッキリ話すと良いでしょう。

付き合いやすい人だと思われることで、接する人と親しくなれることが多そうです。
連絡を取りたい人
元彼・元カノ
好感度アクション
普段と違う恰好を見る(私服の人→スーツとか)

水瓶座(みずがめ座)の有名人

中尾隆聖(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ソジン(俳優) / 松本保典(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 堀川りょう(男性声優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 吉田羊(女優) / 木村祐一(お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / 森川智之(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。