乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または50
ラッキーカラー
若返りのベビーピンク
乙女座の
有名人
仲村トオルさん、キム・ヘスさん、ペ・ヨンジュンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【嫌な人に頼られる】
毒親や毒家族がいる人は災難の日。何かで頼られるかもしれません。

断っても引き受けてもどちらでもメンタルやられそうです。

家族がまともな人も、モラハラ気味の人とか、サイコパスっぽい同僚、よくて交流のないクラスメートとかと何かと協力しないといけない羽目になりがち。

休みなら引きこもっといた方が無難。

恋愛運

あり得ないような事件が起こってしまうかもしれません。

普段から心配していたことが現実になってしまうのかも。

恋人の浮気現場に遭遇してしまったり、好きな人が他の異性とデートしているのを目撃したりといったショッキングな事件の可能性も……。

とはいえ、心配したり独占欲を丸出しにしたりするとよけいに相手が離れそう。

基本的にはどっしり構えて、相手の出方を見た方がよさそうです。

★出会い運は…

街でどう見ても不釣り合いなカップルを見て、色々考えてしまいそう。

どちらから告白したのか、イケてる方はイケてない方のどこが好きなのか…。

ますます恋が分からなくなりそう。

でも、しかめっ面で考えるのは、一瞬にとどめて。笑顔が大切です。
例えば運命の出会いはココに
フェリー乗り場にて。行先が同じの可能性
恋愛強化アイテム
パワーストーンの勾玉2個
ラッキーファッション
サングラス

金運

ゲームの新作を買うのは、よほどのマニアでない限りはちょっと待ったほうがいいかも。

少し待つと安くなりそうです。

その間にしばらくプレイしなかったゲームをもう一度やってみると、一回目とは違う面白さが味わえるかも。

また、買ったまま読んでいない本や一度読んだきりのを本を読むのもオススメ。

少し我慢するだけで金銭的に得できて、新たな発見もあるはず。

もっとも、新作だけが至上の楽しみ、というのなら問題ありません。
金運上昇アクション
節約に関する本を読む
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
マイボトルを持ち歩く

仕事・勉強運

大事なことは今日は決定しない方が良さそうな運気です。

特に仕事でステップアップしたい人は、少し周りを見渡してみましょう。

ここで落ち着いてみることで、よりいい方向に向かう可能性があるため、焦らずに今の仕事でやるべき事を忘れないでください。

資格取得や勉強には良い運勢の日ですので、何か勉強したいと思っている人は今日から始めてみると、継続してしっかりと最後まで学ぶ事ができそうです。

★求職・転職運は…

登録した転職サイトから、続けざまに的外れな求人を紹介されそう。

不信感があるのなら、別のサイトへ登録しなおして変化を待つのが吉。
ラッキーランチ
ロール・巻物
ラッキーおやつ
レモンパイ
ラッキー文房具
充電器

対人運

今日は、いつもより低姿勢で謙虚な態度でいるのがよさそうです。

対人関係の悪化が、トラブルに発展しそうな気配です。

周囲との関係をギクシャクさせないことが、トラブルにあわないポイント。

また、自分から積極的に発言するのは控えたほうが無難。

流れに身を任せるつもりでいると、最悪なことにはならないはず。
連絡を取りたい人
お菓子焼くのが趣味の人
好感度アクション
熱意をしまう

乙女座(おとめ座)の有名人

仲村トオル(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 後藤邑子(女性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 堀江由衣(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 内野聖陽(俳優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / ユン・サンヒョン(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 関智一(男性声優) / 水橋かおり(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。