射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
11位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または95
ラッキーカラー
集中力のココア色
射手座の
有名人
井戸田潤さん、チェ・スジョンさん、大原さやかさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【Uターンする日】
何か進めていたことが、後退を余儀なくされる事態になるかも。

ただし自分の意志で納得して「逆方向に進め」るのが吉。

道を間違えたことに気が付いて逆向きに方向転換するような感覚かも。

今までのことを無駄に思わないで、間違いを体験できた、とポジティブに捉えて。

恋愛運

好きな人との距離が少し遠く感じてしまうことがあるかも。

もしかすると、一緒にいても楽しくないのかな……と心配してしまうかもしれません。

そんな場合は、今日は不機嫌な日なんだと思うこと。あまり干渉せず、むしろ放置気味に過ごすのが無難。

機嫌をとろうとしつこくつきまとったり、逆に不満をあらわにきつく当たると、うっとおしく思われてしまう恐れがあるから気を付けて。

片思いの人も、あまり相手に近寄らず、遠くから見守るくらいがいいかも。

★出会い運は…

運命の人はどこにいるのか知りたい、未来の出会いを知りたい気分が強くなるかも。

ただ地元で評判の占い師は予約が一杯ですぐには占ってもらえない流れ。

ネット占いとか電話占いだと、安いのでついついあちこちで占ってしまいがちだけど、答えがまちまちになりそう。

将来が気になるのは不安の裏返し。目の前にあるやるべきハードルを越えた方がいいのかも。
例えば運命の出会いはココに
サウナのリラックスルーム
恋愛強化アイテム
モアイ像
ラッキーファッション
新品のジョギングシューズ

金運

運気に恵まれず、忘れっぽさが損につながりやすい日。

財布を持ち歩く時はいつも財布に注意を払いましょう。

どこかに置き忘れたり、落としてしまうかも。忘れてしまった財布は戻らなそうな気配。

また、小銭入れのファスナーの閉め忘れにも注意して。

気づかないで道やお店の中でばらまいてしまい、何枚か回収できないかも。

とにかく用心深く過ごしたい日。
金運上昇アクション
ビジネスシューズを買い替える
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
ヒッチハイクする

仕事・勉強運

今日はいまいちついてなさそう。

上司の機嫌が悪いのか、ちょっとしたミスを執拗に叱責されたり、

過去の間違いまで遡って注意されたりするなど、モラハラ気味の仕打ちにちょっと泣き面に蜂な一日になるかもしれません。

自分がリーダーであれば、部下になにかと泣かされそうです。

勉強運は日ごろのサボりを親にぐちぐち怒られそう。

言い訳すると昔のことまで持ち出してくるので素直に机に向かった方がよさそうです。

★求職・転職運は…

今の職場から逃げ出したいという気持ちだけでいるのなら、今日は冷静に考えた方が良さそう。

勢いだけで動いてしまうと、後悔する事態になりかねません。
ラッキーランチ
デミグラス関係
ラッキーおやつ
アルフォート
ラッキー文房具
ブックカバーを使う

対人運

なぜか、知らない人に振り回されるようなことがあるかもしれません。

例えば、外出先などで、知らない人から文句を言われてしまうなど。

原因はその人にありそうなのに、八つ当たりされたりといったことに巻き込まれやすい運の流れのようです。

もし、人に何か言われても、外野の言うことと思って相手にしないほうがいいかもしれません。

ただ、嫌な思いをしたくないというのなら、外出しないほうが無難なようです。
連絡を取りたい人
勤続年数が長い人
好感度アクション
頷く

射手座(いて座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大原さやか(女性声優) / バカリズム(お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 反町隆史(俳優) / 小山力也(男性声優) / 浅野忠信(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / パク・チニョン(歌手) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 高橋克典(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。