蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または10
ラッキーカラー
気品のネービーブルー
蠍座の
有名人
三宅正治さん、高嶋政伸さん、aikoさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【臨機応変に対応できそう】
予定外のことがいろいろ起きるかもしれないけれど、そのつど臨機応変に対応できそうです。

自分にこんな対応力があったなんて……と驚くかも。

一つだけ心がけたいのは嫌な顔をしない、できれば笑顔でいるということ。それができればさらに素晴らしいです!

恋愛運

片思いの人は、アプローチ方法を少し変えると、目に見えてよい効果があるかも。

相手が友達関係なら、第三者を仲間に引き入れてみるとか。

普通のクラスメートや同僚で見てるだけなら、少し素っ気なくしてみるとか。

変化球を投げると、相手の態度が変わる可能性が高いでしょう。

恋人との次のデートは、今まで二人ともやったことのないチャレンジを組み入れると刺激になりそう。

★出会い運は…

共通点の多い異性と出会いやすい流れ。

今日が出会いイベントならラッキー。

似たもの同士だから、出会ったらすぐにピンと来そう。

この人かもと思ったら、自分から話をして、似た境遇や似た感性の持ち主かどうか確かめてみて。
例えば運命の出会いはココに
映画サークル
恋愛強化アイテム
バッグ
ラッキーファッション
水玉の服

金運

日用品の買い出しに最適な運勢のようです。

ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤など、家にある日用品の在庫をチェックして、無くなりそうな物があれば買い物にGO。

イチオシはドラッグストア。
ポイントやクーポンを使えば、お得に買い物できるはず。

また、店内をくまなくチェックすると、新商品や珍しい商品を見つけるなど、新たな発見も期待できるかも。
金運上昇アクション
動物に声をかける
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
不要な支払いの見直し

仕事・勉強運

滅多にない勢いのある運勢のようです。向上心のある人にチャンスが多そう。

自分の主義主張をハッキリと伝えたほうが、運の良さを実感できるかも。

仕事で活躍したいなら、会議やミーティングはうってつけ。

自分の考えやアイデアを、どんどん表現しましょう。尻込みすると好調を活かせません。

今日の勉強面は新しいことにチャレンジしたい運勢です。

仕事や進学に役立つものだけではなく、興味を惹かれたことを学んでみると良さそう。

★求職・転職運は…

後日面接がある人は、面接の準備をする吉日。

自分の長所短所やアピールポイントを整理しておきましょう。

書籍やネットなどで面接テクをチェックしておくのもいいでしょう。

ロープレで練習するのは大吉。

ただそれ以上に、仕事に対する熱意や知識を深めておくことが大切です。
ラッキーランチ
家系ラーメン
ラッキーおやつ
オランジェット
ラッキー文房具
スマートウォッチ

対人運

お出かけすることで、ばったり、偶然の出会いがあるかも。

特に、昔良く通っていたお店や場所へ行ってみると、当時の友人や仲間に出会えたり、素敵な発見がありそう。

時間があるならお茶したり食事したりして近況報告しあうと和みの時間に。

思いがけない出会いは、あなたに自分自身と向き合うことの大切さを教えてくれそうです。
連絡を取りたい人
運動部の友達
好感度アクション
マスクのスペアを持っている

蠍座(さそり座)の有名人

三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 高嶋政伸(俳優) / aiko(女性歌手) / 石田彰(男性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 平岩紙(女優) / 加瀬亮(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 木村拓哉(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / ウォンビン(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。