魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または55
ラッキーカラー
活発なクロムイエロー
魚座の
有名人
木梨憲武さん、中山美穂さん、チャン・ドンゴンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【サプリで栄養補給】
体の不調を感じているのなら栄養不足のせいかも。

自分に一番足りない栄養分は何か考えて、一つサプリを買ってみて。

何が足りないか分からないなら、お店でサプリのパッケージを比較して、自分に当てはまる物を買うとGOOD。

恋愛運

仕事や勉強、人付き合いなどに時間を取られがちかも。

日頃好きな人のことばかり考えている人も、今日ばかりは一度もそんなこと考える暇がないようなことになりそうです。

片思い中ならそんな日でもあまり問題ないけど、恋人がいる人は注意して。

いつも連絡してこない恋人がこういう日に限って連絡してくるかも。

返信しないでいると、あらぬ心配させてしまいそう。

いくら忙しくても、寝る前にメッセージのチェックと返信くらいは忘れずに。

★出会い運は…

出会い運は…近づいてきたように見える異性は、今日は見送った方がいいのかも。

出会いとかアプローチがあったとしても、相手はお金目的、体目的で近寄ってきただけかも。

今日は進展しないように心掛けた方が安全でしょう。

出会い探しはひとまずお休みにして、気の置けない仲間や友達と一緒に過ごすのがオススメ。
例えば運命の出会いはココに
個展。招待されたアーティストに友達を紹介される
恋愛強化アイテム
ぬいぐるみ
ラッキーファッション
パンク

金運

続けられないことに手を出してしまうかも。金銭的には失敗ということになる可能性。

今度こそ絶対続けられる!と買ったり申し込んだりしても、結局三日坊主で終わりそうな予感。

継続が必要なことへの出費は、今日は我慢しておくのが賢明。

興味があっても、今日のところまでは下調べにとどめ、購入や申し込みは別な日にした方がうまく行く可能性が高そう。

それが加わることで、どんな生活スケジュールになるのか、よくシミュレーションをしましょう。
金運上昇アクション
ピカピカの5円玉を持ち歩く
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
買い物リストを作る

仕事・勉強運

平凡だけれど小さな面倒ごとが発生するかも。

大きなトラブルではない代わりに、以前クライアントに依頼していた案件が遅くなったり、職場の備品が在庫切れになって作業に手間取ったりと、なぜかスムーズにはいきにくい感じです。

リスク自体は小さめですが、想定外の障害の影響で、予定全体が乱れがちかも。

今日は余裕のあるスケジュールを心がけて。特に対外的にタイトにすると、最悪の場合、信頼が少々損なわれるかもしれません。

学生は今日のテストは忘れ物や遅刻に気を付けて。特に替えのえんぴつやシャープペンの芯、消しゴムの予備は念入りに。

★求職・転職運は…

今日は、自己分析や自分の仕事観について改めて考えてみると良い日。

履歴書や職務経歴書の書き方も見直してみると、気付くことがありそうです。
ラッキーランチ
懐石料理
ラッキーおやつ
とにかく歯ごたえがあるお菓子
ラッキー文房具
レンチ

対人運

今日は友人や家族との時間を取って安らぎたい日。

特に、相手の話に耳を傾け、その場の温かさにひたる気持ちでいると癒されそうです。

日頃の感謝の気持ちはいくら伝えても大丈夫。

どんなに近い存在でも、共に過ごしている仲間として、温かい気持ちを返す機会は大事にしたいもの。

大きなプレゼントでお返ししてもいいでしょう。相手を大事にしている気持ちが伝わるかも。
連絡を取りたい人
しばらく会ってない友達
好感度アクション
年賀状や暑中見舞いのハガキが届く

魚座(うお座)の有名人

木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 中山美穂(女優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 竹中直人(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / チョン・ウソン(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。