蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/25 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または74
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運を上げたいという気持ちがあるなら、仕事とか勉強など恋愛以外のことを頑張ることが大事になります。目標を持って頑張っているあなたが、異性にはとても魅力的に映るのは間違いありません。その結果、恋愛の運勢がどんどんいい方向に行く可能性が高いです。恋愛を成就させるためのテクニックを研究したり、外見にこだわっているだけだと自分にとって、相応しい人を呼び寄せることができなくなってしまいます。そういうことばかりに注目をするのではなく、中身を磨くことを頑張るべきです。また、すでに恋人がいるという人は、恋愛のことだけを考えるのではなく、もっと人間性を高めるために学ぶことが大事です。今日は一つのことを極めることもおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低く、お金を使いすぎてしまう運勢の日です。そう聞いていたら、とにかく大きな出費には気を配りそうですが、むしろ小さな金額を意識せずにポンポン出していって、トータルで計算してみたら結構な額だったということが起こりやすいのです。いくらでも支払い可能なカードでの買い物は避けてください。お財布の中身も最低限にしておき、計画的に買い物してください。出来れば今日は無駄に出費はしないこと、冷静な判断が出来るようになった翌日以降に回しましょう。ストレス発散のために仕事帰りに飲みに行ったりデパートで散財するよりは、家に帰っておとなしく寝ていた方が吉です。それならお金が飛んでいくようなことはありません。節約を心がけましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大忙しの毎日を送っているあなた、いつの間にか仕事も少しずつ山積みになってしまっているはずです。でも今日は頑張れば充実感のある一日が過ごせる運勢の日のです。とにかく端からどんどん片付けていきませんか。無理と思っていた山も、いつの間にか崩されていっているはずです。今日頑張りさえすれば、明日からはゆったりと余裕を持ってお仕事することができることになるのです。難しい案件だって、こなしたらそれは明日からのあなたの肥やしとなってくれます。いつもいつもいっぱいの状態だとあらゆるチャンスを見逃してしまうことに、それよりは今日一日でとことんやってしまってください。終わらない一日はない、仕事の山だってやりさえすればいつかは無くなるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は基本的に、行動したことが相手に嫌がられるということはありません。恋人はもちろん、友人や職場の人との関係も良好な運勢の日です。思っていることがあったり、伝えたいことがあるときは積極的に行動して良いでしょう。ただ、あちこちに声をかけていくと、八方美人のようになってしまうので注意が必要です。とても良い運気ですが、後にどうなるのか自分で予測しながら行動するようにしてください。せっかく、対人運が良い日なので、喧嘩になるようなことは避けた方が無難です。周囲が味方をしてくれたとしても、後になって後悔する可能性があります。下手に喧嘩をしたり、敵を作るような行動をわざわざしないように気をつけることも大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。