山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/25 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または85
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、田中裕二さん、松重豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日一日は自分がどんなに頑張っても報われることがない運勢の一日ですので、大人しく外出せずに自宅で過ごすのがよいです。恋愛運は残念ながらよくありません。周囲の方が心配してこうした方がよいのではないかなどとアドバイスをしてくれる場合もありますが、決してうのみにしないようにしてください。精神的にそのアドバイスが自分を混乱させる元になってしまうこともあります。今日は相手に対する自分の気持ちを見つめなおすチャンスだと思って過ごすのが無難です。第三者があれこれ口を出すことがありますが、聞き流すのが一番だといえます。今日は色々と外の声が聞こえてくることもありますが、決して惑わされてはいけません。ひっそりと静かに生活をするのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、残念ながらあまり良くない運勢となりそうです。お金を使ったとしても、あなたが納得のいく満足感のある、充実した買い物が出来ないことになりそうです。こういうときには、あまり無駄にお金を使わないようにすることも、一つの対策方法だと言えるでしょう。こんな時には、外食を控えて自炊してみるのも良いかも知れません。意外と家で料理する時間を持つことに充実感を感じたり楽しかったり、節約は悪いことばかりではないでしょう。また今日は、あなた自身の仕事のスキルや、趣味のレベルを上げるための投資にお金を使うことによって、ツキを呼び込めそうです。こうした自己投資は、給料アップにつながるという暗示がありおすすめです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は自分の担当の仕事がうまく進まないことにイライラしがちです。その原因も自分のミスではなく、周りのトラブルに手を貸してとか、話しかけられて長々と時間をとられたなどです。こんな時でも、笑顔で丁寧に接することで周りの評価が高まるのが今の運勢です。つい、早く自分の仕事をしたくてそっけなく切り上げてしまうと、自分勝手というイメージが広がってしまいます。逆に少し自分を犠牲にして大人の対応をすると信頼度がアップするので、自分が困っているときに手が差し伸べられます。今はちょっと大人になって控えめに対応しつつ、自分の仕事に戻るような術を身につけるとうまくいきます。先輩にそれとなく相談して、上手に切り抜ける方法を教えてもらうのもおすすめです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

残念ながら対人関係の運勢は良いとは言えません。苦手な人と一緒に居る機会が増えるので、ストレスを感じる時が多くなりそうです。無理に仲良くしなくても良いですが、大きな衝突は避けるようにした方が無難です。イラッとする時があっても、ぐっと堪えて大人らしい態度でスルーしましょう。そんな寛容な精神のあなたの姿を見てくれている人もきっといるはずです。どうしてもしんどくなってしまったなら、信頼できる相手のみ愚痴を零すのも良いでしょう。ですが、信頼をしていない人に愚痴を話してしまうと「あなたが悪口を言っていた」という噂が周囲に広まり、最悪の場合あなたが孤立してしまう可能性があります。今日は愚痴や不満を話す相手にはくれぐれも注意してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。