牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/25 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または41
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は過去に所属したコミュニティの人たちと再会し、意気投合するかもしれません。同窓会やパーティーなどには積極的に参加することが、ラッキーな運命となります。久しぶりに再会した人が、良い運命を運んできてくれることでしょう。そういう意味で、人に恵まれる運勢といえます。人との付き合いが増えれば、出費もトラブルも増えることになります。親密な繋がりを作ることは大切ですが、トラブルを避けることはもっと重要なことです。気の進まないことや、違法性のあることはきっぱりと断ることが肝心です。基本的には良い出会いや運命が待っていますが、時には良くない人が近づいてきてしまうことに注意を払いましょう。うまい話には必ず裏があるので、儲け話などには気を付けてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良くも悪くもない平凡な運勢です。無理してお金を使うこともなく、反対に節約することも必要ではないです。今まで通りに、適度にお金と付き合って下さい。こういう安定した時期には、今後必要になるであろう物を購入しておくことをお勧めします。財布を何年も使い、くたびれていたのなら新しいものにしたり、靴のソールが減っていたら修理や新品に変えましょう。とくに靴は新しい物を履くことで、運命も切り替わるグッズと言われています。キレイな靴を履くと気分も一新されるので、費用対効果は高くなっています。今日は髪型を変えるのもお勧めです。安定している時期には、身の回りのことや物をもう一度見直し、新陳代謝を図ることで、成長を促す効果があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本日の仕事運は普通です。普通といっても悪い意味ではなく、良い意味で平凡な形で一日の仕事が終わるという運勢です。想定外のトラブルに見舞われたり、以前の仕事の修正や改善が唐突に要求される、そんなピンチがないので落ち着いて淡々と日常業務を処理していけます。大きな転機こそありませんが、そんな今日だからこそ、新規プロジェクトに向けて資料作りを自主的にしたり、会議で自分なりの見解を述べたりと、ちょっとしたアクションを起こしたいところです。急に大きな仕事を抜擢される事はありませんが、そういったアクティブな行動が未来の昇進や昇給の伏線になる可能性大です。今夜、上司や同僚との人脈をより強固にしておくのもプラスとなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運勢では、人間関係が良好な感じになっていきます。これまでの人間関係に変化が訪れる日かもしれません。変化と言っても決してマイナスの変化ではないので喜ばしいと思えるのではないでしょうか。関係を深めたい相手がいる場合は積極的に会おうとしてみることが重要です。逆にあまり関係を変えたくないという場合はこの日に合わない方がいいかもしれません。あなたの言動には大きな影響を受ける人がいて、どのような影響を及ぼすかについてよく考えることが重要となります。言動の影響力を知っていることで関係はますます良くなっていきます。新しい出会いを求める場合はこれまでに行ったことがない場所に行ってみることをおすすめします。サプライズがあるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。