蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/25 )の運勢
3位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または46
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は良いようです。もし好きな異性がいる場合は、あなたから勇気を出して動いてみても良い日です。そうすることで、良い恋愛に発展する可能性がぐっと高まることでしょう。全てをお相手の好みに合わせなくても良いので、今日だけでも好みのファッションや髪型にすると効果的です。お相手が行きたいと話していた場所に誘ってみるのも良いかもしれません。今日だけでもあなたが聞き役に徹することで、2人はさらに仲が深まる予感です。すでにお付き合いをしているカップルであれば、お互いの愛情を確認することができます。片思いの場合は、本音を聞き出すことができれば、今後カップルになるためのヒントを得ることができるかもしれません。いつもより話に集中して聞いてあげると良いでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はほどほどに良い運勢で、臨時収入などの可能性があります。しかし、ここで手に入るお金は、それほど長く持ち続けられるようなものではありません。むしろ使ってしまった方が、後々の金運を高めることが出来ます。割引などにも恵まれやすい日なので、色々なお店にショッピングに行くこともお勧めです。ただし、割引率の高さからつい買いすぎてしまう日でもあります。必要なものをリストアップしてからショッピングに出かけると、無駄遣いする可能性を減らすことが出来ます。インターネット通販を利用していると、思わぬセールに出会えることもあります。ほしかったものは、この機会に買うのがおすすめですが、衝動買いは後悔に繋がりやすいことにも気を付けておきましょう。それがポイントになっています。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までコツコツと積み重ねてきた実績が報われる運勢です。シャイなためうまく自己アピールができず、仕事量のわりに評価されてこなかった人ほど認められて、スポットライトを浴びる日になります。長く暗いトンネルを抜けて光が満ちた花畑に出るような、華々しいポストへの抜擢も期待できる日です。リーダーに選ばれて他人を指揮する立場になることで、あなたもまた一回り大きく成長できることでしょう。風はあなたに向かって吹いているので、胸の中であたためていた企画があるなら、今日こそ世に発表する時です。きっと企画は成功し、会社にとっても世の中にとっても利益になる結果を出せます。あなたという人間が、世の中に貢献できる実感を味わえる日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても良好な運勢となっており、特にこの日に知り合った人とは、一生の親友と呼べる存在にもなる可能性が高いです。そのため、初対面の人と言葉を交わす際には、等身大以上に自分を良く見せようとするのではなく、自分らしさを前面に出すことが必要です。ただ、相手の性格をより深く理解することも必要ですので、自分の話ばかりではなく、相手の話もしっかりと聞きましょう。また、今日は対人運がかなり良好な日ということで、あなたの身に何らかの困難が降りかかってきたとしても、友達や家族などが、あなたの窮地を救ってくれます。直接的な助けはもちろんですが、友達や家族に悩みを相談するだけでも、窮地を脱出することができるようなヒントを与えてもらえます。ですから、友達や家族はいつも以上に大切にしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。