水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/25 )の運勢
11位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または48
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、堀川りょうさん、朴ロ美(朴腎美)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、今まで気になっていたけど近づけなかった意中の人が、不意に隣の席や後ろの席に座っているチャンスの日であり、意中の人からのアプローチも期待出来ます。しかし、今日は全てが味方してくれる運勢なので、積極的に自分からアプローチしてみるのも1つの手であり、より親密になる為にも勇気が必要な1日とも言えます。今日までは、なかなか意中の人に接するチャンスも無かったので勇気が出ないかもしれませんが、恋人希望や良く見て貰いたいなどの欲は捨てて、友達に声をかける様に軽い気持ちでトライしてみて下さい。また、意中の人を知っている友人がいるなら、サポート役を頼んでみるのも1つの手であり、アプローチ後の関係をより良い形に出来ます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢になっています。お金に関する誘い事は極力断っておくほうが自分のためです。しかし今日は、お金に関する誘惑がとても多い一日でもあります。そういうお誘いは、いくら自分がいいなと思ったとしても、出来る限りお断りをした方が絶対に良いです。時には、我慢をすることでお金を貯める習慣も身に付きます。もちろんギャンブルなどにも手を出さない方が賢明です。お金に縁がない日は誰にでもあるので、早めに家に帰って明日にそなえて準備をしておくほうが良いです。明日に向けて準備をしておいたら、幸運が舞い込んでくる可能性も高くなります。自分のためだと思って我慢することも大事な一日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はいまいちの日になりそうです。普段以上にミスの無いように心がけて過ごしたほうが良いでしょう。そうでないと上司の説教だけで一日が過ぎていくことになってしまいます。やるべき仕事は淡々とこなしつつ、やっかいな上司が近づいてきそうになったらうまく交わして、要領よくしていれば大きなマイナスはなく終わってくれます。事前に意識しておくこと、できれば処世術に長けた同僚の動きを観察しておいたり、コツを聞いておくと良いでしょう。運勢は上がったり下がったりするのですから、万が一の時に要領よく上司を扱うことが出来れば、仕事場での負担がかなり減ります。無駄なことに時間を取られて残業とはなりたくないものです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今のあなたがいるのは、いつも頑張っていた結果なのです。そのことをしっかりと確認できる日となります。少しずつですが変化し成長してきたのです。そのことがイマイチよく分からないというなら、昔の友人と会ってみてはいかがでしょう。今日の対人運は悪くはない運勢ですから、あなたの成長や努力をきっと友人は驚いてくれるでしょう。そうして自信をつけた上で大切なのは、更に努力の日々を過ごすこと、今の現状に満足してしまっては成長は望めません。次に友人と会ったときには、あなたの精神面や能力の悪い意味での変わらなさにあきれ返って、辛らつな言葉を浴びせかけられてしまいます。もしかしたら、あなたから離れていってしまうかもしれないです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 森川智之(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。