天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/25 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または32
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
永作博美さん、小沢一敬さん、石田ゆり子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は自分から動くと運勢が良くなるようです。普段、恋愛に対して奥手な人は自分から積極的にアプローチする事を考えましょう。今日限定でも良いので、普段とは違う自分を見せる事が重要です。いつもと違う自分を意識するからといって、無理をしないようにしましょう。あくまで自分の出来る範囲の事で実践します。相手の立場に立って考えてあげる事が重要です。相手の事を考えるという事は、相手の事を考えた格好を心がけたり、いつも話をする方だった場合は、聞き役に回るのもおすすめです。聞き役に回る時に注意すべき点は、集中して聞いてあげる事です。普段では聞けないような相手の本音を聞ける可能性があります。恋愛が成就した人でも、恋愛が成就していない人でも、これからの恋愛の進展を握るヒントとなる可能性があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ラッキーアイテムは、透明な物です。アクセサリーでもいいし香水の瓶などでもいいので、透明な物を身に付けると金運が上がります。ランチなどは時間が許せば、外に食べに行くことをお勧めします。自分の好きなメニューと出会えたり、新しいお店を開拓出来るかもしれません。同僚と友情を育んだり、よい気分になることと出会えそうです。今日はアクティブな一日にしていい日です。友人から誘われたら、お酒でも夕食でも一緒に行きましょう。今後に繋がる出来事が待っていそうです。運勢は吉なので、とにかく行動しましょう。お気に入りのアイテムを身に付けると、さらに運が良くなりそうです。お気に入りのシューズや香水、透明なアイテムを忘れずに身に付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

良くも悪くも、ルーチンワークをこなすことに集中しなければならない運勢の日です。単調な作業に意識を集中させるためには、日ごろの体調管理が重要ですが、もしかしたら、日ごろの不摂生が体調不良となってでてくる頃かもしれません。今日に限って体調が悪くなってしまったという場合には、無理をせず休みを取るようにしましょう。休みが取れないといった場合でも、無理をせずにできる範囲で仕事に取り組んだ方が良さそうです。いつもより遅いペースになってしまうかもしれませんが、業務を着実にこなすことで運気の低迷を防ぐことができます。うまく乗り切れば、今後の課題の難易度を下げることができますので、恥ずかしがらずに、周囲の手も借りながら進めてい行きましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は平均よりも少し低めの運勢です。決して悪いわけではないのですが、自分が思っていない評判が立ったり、あなたを応援してくれる人が少し疎ましく感じたりするかもしれません。すべては、自分と相手との波が合っていないだけで、マイナスになるわけではありません。今の時期だけの問題ですので、うまく対処して一人の時間も大切に作った方が運も波も落ち着いてきます。一人で新しいことに挑戦するのは良い運気ですので、今まで気になっていた店に一人で行ってみるなどすれば、対人運はアップします。そうすれば、一人で体験してよかったことや店を紹介することで、さらに共通部分が増えるので人の輪も広がります。今は少し距離感をもって接するのが対人運をキープするコツです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

永作博美(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 堺雅人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 井上喜久子(女性声優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / ソン・スンホン(俳優) / 渡辺謙(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 長野博(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。