獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/25 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または73
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
タモリさん、陣内孝則さん、クォン・サンウさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が好調の日、何をやっても基本的には上手くいくでしょうから、とにかく積極的に攻めていってください。ただしそれは正攻法でのこと、大勢の人からモテモテとはいかないので、次々と手を出すのは止めておきましょう。もちろん、今日は強気に攻めれば、何人でも落とすことができるでしょうが、遊びの恋愛が長く続くことはありません。たった一日のために犠牲にするには大きな代償、結局は自身に対する悪い評判が立ち、本気の相手との恋愛がうまく行かなくなってしまいます。それよりは、本当に大切な人との関係を築く為に今日という日を上手く活用するべきです。素敵な恋愛にのみ運勢の良さは有効なのです。邪道な恋は、神様だって認めてはくれないということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は自分の為ではなく、誰かの為にお金を使うと、運勢が高まりそうな一日です。日ごろの感謝の気持ちを込めて、プレゼントを選んでみましょう。意外な物が見つかり、思いがけずに素敵なプレゼントになりそうです。そういう時は、自分の直観を信じて選ぶと、相手に喜んでもらえるでしょう。金額にこだわらず、それほど高価なものでなくても、あなたが選んだものであればきっと喜んでもらえるはずです。また、プレゼントの代わりに、食事などをごちそうするのも良いでしょう。あなたの好感度が上がり、信頼関係が生まれる予感があります。お世話になっている人を、ランチやお茶に誘っておしゃべりしてみてください。きっとお互いに、楽しいひと時を過ごせることと思います。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は「中吉」の運勢ですので、今日はバリバリとデスクワークや家事に勤しめます。サラリーマンの人だと、大きなプロジェクトを任されるようになったり、昇進や昇給など嬉しいニュースが飛び込んでくるかもしれません。今まであまり誰にも注目されなかった、少し地味なお仕事がいよいよ花開く時期です。主婦や学生の人にも仕事運は良い流れとなります。不思議と家事がご機嫌な形で進められたり、スーパーマーケットのタイムセールに偶然遭遇するなど、主婦業の中でも幸運が飛び込んでくる日です。学生の場合、抜き打ちテストがやって来たにも関わらず、偶然予習復習していた範囲だったおかげで、むしろ良い成績を残せる等、学業面での幸運に出会える日となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はなかなか良い運勢のようです。今日は新しい出会いが待っている兆しがあるので、積極的に出会いの場に足を運ぶと良いです。今まで行ったことがなかったような場所や、行ったことのないお店などに行くと、思いがけない出会いが待っているかもしれません。また、友達や家族など身近な人との関係も良好な一日となりそうです。誰かといると楽しくなるような、幸せなオーラが出やすい一日なので、友達や家族を積極的に遊びに誘って出かけるのもおすすめ。家の中に閉じこもってばかりいると幸せを感じにくいので、思い切って外に出て人と関わると吉を呼び寄せます。どうしても出かけられないときには、電話やメールで人とコミュニケーションを取るのもおすすめです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

タモリ(タレント・司会者) / 陣内孝則(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 中居正広(タレント) / 谷山紀章(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。