双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/25 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または21
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山根良顕さん、五十嵐広行さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は新たな異性との出会いやきっかけが思わぬところに転がっています。すれ違った人や営業先、お店など、いつもよりアンテナを張り巡らせておいて下さい。とても恋愛運に恵まれた運勢の一日となりそうです。普段の服装よりも、清楚で品のあるファッションで外出するとさらに効果的です。また、今日は会社の上司や先輩など目上の人に配慮して一日を過ごして下さい。年上の人に気遣いをしておくと、後日良い異性を紹介してもらえるかもしれません。すでにカップルの人は、お相手にさり気なく甘えることで、願い事が叶う可能性が高まっています。普段とは違った顔を見せることで、2人のラブラブ度はもっとアップするでしょう。ただし、無理なおねだりやわがままはやめた方が無難です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまり良くないでしょう。あまり良い運勢の日ではないので、思い切った大きな出費をするのには向いていないです。何か欲しいと購買欲が出ますが、衝動的に買い物をすると失敗しやすく、後で後悔することになりかねません。何かを購入するときには、本当に必要なものなのか一回立ち止まって考えてみると良いです。冷静になって買い物を楽しむようにしましょう。ギャンブルなどに誘われても、今日は行かない方が良いかもしれません。運気が良くない上に、負けた分を取り戻そうとして熱くなりやすい日でもあります。金銭がかかわることには一歩距離を置いて、たまにはのんびりとした場所で過ごすのも良いでしょう。また金運が向いてくる日も来ますよ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は変わりやすい運勢です。夏の空のように快晴でも一気に雲が広がり、雨をもたらすでしょう。そんな時は焦らずにじっと雨が通り過ぎるのを待つのが、運勢的にいい結果になります。トラブルの中に首を突っ込んだり、上司のヒステリーのカミナリを避けることも時には必要なのです。当たらず触らずでゆき、トラブルの嵐が過ぎるのを静かに待つ人望強さが大切です。悪いことだけではなく、いいことが起こる可能性も大きくあります。以前にやった仕事が評価されたり、売りこみが採用されて会社の利益に貢献出来るかもしれません。果報は寝て待てとのことわざ通り、今日一日は無理をしないで吉報を待つぐらいの気持ちで仕事に取り組んで行きましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良好な運勢ですが、新しい場所に出かけて行くのには、向いている日とはいえません。知り合ったばかりの人と過ごすより、気心の知れた友人や家族など身近な人と一緒にいる方がおすすめの1日です。普段から一緒にいる人に、感謝の気持ちを表すのにも最適な日といえます。特に、食卓を一緒に囲むと、リラックスして楽しい時間を過ごすことができます。将来について話をするなど、重要なことを決めるのにも適しています。相手もあなたに対して心を許しているので、本音で話をしてくれます。それにより、関係がより深まることでしょう。友人を自宅に招いてホームパーティーをしたり、腕をふるって料理を振る舞うのもおすすめです。きっと相手も喜んでくれることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 内藤剛志(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・ジウ(韓国女優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 関俊彦(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 飯塚悟志(東京03) / チャ・スンウォン(俳優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / つるの剛士(タレント・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / 唐沢寿明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。