魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/25 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または41
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、二人の恋愛の障害になる人物が現れそうな予感がする、少し嫌な恋愛運です。今現在、もし恋のライバルがいるのであれば、そのライバルが何等かの行動を起こすような日になるかも知れません。それにより、あなたにとって望ましくないような展開になりそうですが、しっかりと考えることなく慌てて行動をしてしまうと、事態は悪化してしまいます。今日は、あなたのお相手への気持ちが試されている日であるのだと心を落ち着かせて、何よりおとなしく静かにやり過ごすのが一番です。そして恋の障害となる人物を、悪く言わないように心掛けることもポイントとなります。あなたが騒ぎ立てることなく堂々と冷静にしていれば、自然に問題は解決する運勢が見えます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまり良くない運勢です。今日は無計画にお金を使った結果、後悔してしまうような出来事に巻き込まれることがあります。このため節約を心がけるようにして、お金を使う時には、本当にそこに使って良いかどうかを考えることにしましょう。きちんとこの点を考えて使うことが出来た場合には、運気もそこまで悪くはなく、むしろ良い方向に行ってくれることでしょう。ただ、人付き合いに使うお金に対しては、できるだけ使うことにするのが大切です。自分の買い物で浪費をするのではなく、交際費に回すことで悪くなることがなくなっていきます。お金はあるだけ使うという考えではなく、余裕を持って貯蓄をする方向に回していくことが、大切な考え方となりますから肝に銘じておきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあまり良いとは言えない運勢です。今日は残業などが急に発生して、仕事量が多い忙しい一日になってしまうかもしれません。どうしても時間の掛かってしまう仕事、こういう仕事は先に片付けてしまった方がいいかもしれませんね。このように時間の掛かる大変な仕事が積もってしまうと、最終的に身動きが取れなくなってしまう恐れがあります。後々、あなた自身が困る事になり兼ねません。できるだけ仕事を溜めないように、早く片付けるように心がけながら仕事をすることがとても大切です。あなたには、あなたに合った時間の使い方というものがあるはずです。書店に行くと、仕事術に関する本がたくさん並んでいますよ。自分に合ったものを探してみて、それを参考にするのも良いかもしれませんね。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は親切心が仇となってお節介焼きだと嫌われてしまいそうです。思いやり深いあなたの心遣いが、なぜか空回りしてうまく伝わりません。今日は人への関心を持つよりも、自分自身の見られ方に気を配った方が良いでしょう。姿勢や声のトーン、仕草などに気を配り、美意識を高めることに集中しましょう。特に、背筋を伸ばして歩くことで、マイナスな運勢を遠ざけることができます。相手が望まないお節介をしないためには、相手の話をよく聞くことです。相手が本当に望んでいることを口に出さない限りは、あなたが先回りして行動する必要はありません。どうしてもやってあげたいと思う場合は、相手の意思を言葉で確認してから動くようにすると、すれ違いが起こりにくくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。