獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
1位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または32
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
小木博明さん、萩原聖人さん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はとても良い運勢で、恋に関する出会いやきっかけが望めそうな1日です。目上の人がきっかけをもたらす予感なので、大切な相手と考えて関わることが大切です。魅力的な人の紹介が受けられそうですから、そういったチャンスに期待感が持てる1日となるでしょう。誰からも興味を持ってもらえるようにファッションを気をつけると、好意を抱かれる可能性がアップします。既に年上と付き合っているのであれば、今日は何かラッキーなことが起こりそうです。願い事を聞いてくれる雰囲気になりますから、たまには良いと考えておねだりしてみるのが吉です。度が過ぎる要求は禁物ですが、少し欲張りになるくらいなら、恋愛の運気が許してくれるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はかなり良い運勢と言えます。自分の周囲でお金に関して幸せな思いをする人が出てきて、その人から幸運のおすそ分けを貰えるという可能性も高いです。さらに、友人とか知人から突然予想外のプレゼントをもらえる場合もあります。普段はゲームなどは全くしないという人でも、今日はゲームにチャレンジしてみるのがおすすめです。かなり良い結果が出ることもありますし、儲けに繋がる可能性も高いです。しかし、良い気になってると痛い目に遭うことがあります。周りからの評価がいきなり下がってしまったり、信頼度を失うかになることもあるので注意をしないといけません。あくまでも謙虚な態度を心掛けていれば、大きな失敗はありませんし、信頼を失うこともないです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はこれまで何となく腑に落ちないまま進めたことや、納得がいかないままで、そのままにせざるを得なかったような事について、次第に明るい兆しが見えてくる運勢が出ています。これまで方向性が合わない上司の転勤や、新たに充てられた仕事について、明確にするべき事が見えてくる事で、やり甲斐がうまれてきます。自分の感覚を信じて開けてきた視界の向こうに、どんどん歩を進めてください。環境は徐々に整い再び視界が悪くなることはありませんので、安心して実行に移す時です。周りの環境の変化を上手に味方にして、これまで培ったスキルを活かす事ができる、絶好のタイミングが巡ってきます。また、その結果に対して正当に評価もしてもらえますので、ここはちょっとした頑張り時です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

探している人が見つかるような対人運になるような一日になりそうです。会いたいと思っている人がいるのであれば、その人と実際に出会った自分をイメージしながら、外出するようにすると良いでしょう。もしかすると、いつもあなたがよく行くお店や公園など、身近な場所でばったり出会う可能性がありそうです。まず、よく使う道を散歩してみてください。いくつかのルートがあり、その選択に迷っていたことがあるなら、何となく行きたいと強く感じた方のルートを選択してみましょう。今日は、そのあなたの直感が吉と出て、良い方向に導いていくと言える運勢の日でもあります。今日のあなたの直感を信じて、自分で決断して行動すると良いのではないでしょうか。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。