蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
3位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または46
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、チ・ジニさん、GACKTさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、割と良い運勢のようです。特定の相手がいる場合は、思い切って関係性の進展を図る姿勢が重要です。これまでの二人の関係性がマンネリ気味で、相手の気持ちが少し離れ始めています。これまでとは違う一面を相手に見せたり、今まで二人で行ったことのないような場所へ旅行に行くなど、新しい行動が必要となります。特定の相手がいない場合は、気になる異性がいる場合は思い切って声をかけてみると良いです。すんなりOKしてくれる可能性が高いです。二人で出かけることが出来たら、思いっきり二人でいることを楽しんでいる姿を隠さず相手に見せましょう。飾らない態度で接することで、相手の気持ちもあなたへの関心へと変わって行き、恋愛感情へと発展していく可能性が高いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、なかなか好調な運勢だと言えるでしょう。金運をよりアップさせるには、周りの人とコミュニケーションを積極的に図ることが大切といえます。例えば、洋服やコスメなどの買い物に行く時は一人ではなく、同僚や友人を誘うといいです。そうすれば、お得な価格で目当てのものを購入できたり、思わぬ掘り出し物が手に入るかもしれません。特にバーゲンには幸運が潜んでいそうなのでおすすめです。その他にも、親しい同僚や後輩・友人とのランチや女子会で奢ってあげると、あなたの好感度が予想以上にアップします。その際、無理に大金を使って奢ってあげるのではなく、ちょっとしたデザートやコーヒー一杯でも効果は抜群です。なので、ケチらずに奢ってあげましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はとても順調な運勢です。今までの努力が実り、いい結果が舞い込んできます。これからは一段と仕事の幅が広がってゆき、評価も比例して上がっていくでしょう。仕事に関しては非の打ち所のない運勢を持っています。これは努力した人の結果です。結果が出ない、自分を顧みても努力が足らないと思う人は、これから仕事運に恵まれていきます。まずは一歩一歩足場を固め、高く飛び上がるための準備をする期間なのです。良く学び大いに努力し、社旗に役立つ気持ちを忘れなければ、仕事は成功間違いなしです。今日のラッキーグッズはデジタル家電と、ヒールのない靴です。運命が順調に進む暗示があるので、デジタル家電などの新しいツールに触れ、アクティブなフラットソールを履くと運命がより良い方向へ進んでいきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

恋に仕事にとうまく行く運勢ですので、普段と違う世界に飛び込んでみませんか。ずっと苦手だと思っていたような相手とも、今日なら意気投合できるかもしれません。ずっと悩みながらもやらずにいたことも、今日から始めたら、知らなかった自分の才能に気付けるでしょうし、何より新しい仲間と出会えるチャンスです。殻にこもっていないで自身の可能性を広げるのです。対人運もいい日なので、生涯を通じての親友と出会えるかもしれません。そんなの小学生じゃなく大の大人が無理だろうと、やる前から諦めないでください。あなたの今日の運勢は最高なのですから、今始めなくていつ始めるというのですか。一度眠ってしまったら今日と言う日は終わってしまいます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / GACKT(歌手) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 谷原章介(俳優) / 野田順子(女性声優) / イ・ビョンホン(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 椎名桔平(俳優) / 藤原紀香(女優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 斉藤和義(歌手) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。