水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
12位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または51
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、堀川りょうさん、朴ロ美(朴腎美)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し低くなっていて、良いも悪いも進展もなければ特に悪い出来事もない運勢です。既にパートナーがいる方だと、進展が期待出来ないので、今日はデートには少し不向きな一日となります。事前に予定が決まっていないようであれば、今夜は特にディナーやデートの予定は追加せずお互いにマイペースで過ごした方が良くなります。合コンなどに参加するのにも少々風向きがよくありません。決して成果がゼロというわけではありませんが、思っていた程の出会いに恵まれませんので、合コンや飲み会などにあまり気分が上がらないようであれば、今夜はパスした方が無難です。素敵な異性と知り合える機会が薄く、だからといって嫌われる要素もないので、恋関連では刺激がない日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はよくない一日です。急な出費でこまってしまうこともあるかもしれません。しかし、その出費が単に物欲を満たすものでないならば心配しなくて大丈夫です。例えば、だれかと食事にいったり、リラックスするためにエステや美容院にいったり、習い事をはじめてみるお金であったり、読みたい本や観たい映画を観るといった、あなたにとって今必要な時間ならばお金をつかっても痛い出費にはなりません。がんばっている自分への癒しが今のあなたには必要です。自分にとってプラスになる出費は恐れることはありません。ただ、衝動買いには要注意な運勢が出ています。本当に今それがほしいものなのか、今日はよく吟味してみましょう。似たようなものを購入するのは避けたほうがいい一日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は低調な運勢です。今まで頑張ってきたことが失敗に終わったり、思ったような結果が得られずもどかしい思いをすることが多いです。そんな時には、自暴自棄にならないように、気分の切り替えが大切です。今まで頑張ったことは自分がわかっているので、自分へのちょっとしたご褒美にスイーツを買って差し入れたり、周囲の調和を取るようにすることで次の仕事に繋がります。地道に努力していた姿は誰かが見ていてくれたり、何よりも自分のためになるので、ここで諦めずに地道な努力を続けていくことが大切です。今日の仕事での経験は、辛いことも嬉しいことも自分にとって財産になります。すぐにふてくされたりせずに、次の目標を立てて地道に努力するようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は残念ながらあまり良い運勢とは言えません。今まで味方だと思っていた人から裏切られてしまったり、冷たい態度をとられて悲しい気持ちになることがありそうです。しかし、裏切る人はそれまでの人だったんだと思えるので、人間関係を整理するには良い日といえます。本当に自分にとって必要な人が誰なのかすぐにわかりますし、自分に必要な人をより大切にしないといけないという気持ちにもなれそうです。夜電話をするのも今日はあまり良くないので、友達と会話をしたいと思っても早めに眠るのがおすすめです。ゆっくりと眠ることで嫌なことも忘れることができますし、また明日から頑張ろうと思えます。今日は友達と買い物や食事に行くのも控えるといいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 森川智之(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。