蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
6位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または36
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
草尾毅さん、高嶋政伸さん、木村拓哉さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたにとって今日は新しい出会いや、恋のきっかけに恵まれる日になる運勢が出ています。特に年上の人や目上の人を大切に、いつもより印象をよくしておけば、あなたにピッタリないいお相手を紹介してくれる可能性もあります。それには、普段よりも服装にも気をつけて、誰の目にも好感を持ってもらえるような服装を心掛けておく必要もあります。今現在、年上の人とお付き合いをしている人は、今日はお相手の人があなたのお願いを聞いてくれそうな雰囲気なので、思い切って欲しい物をおねだりしてみるのもいいかもしれません。いつものあなたよりも少しだけお相手に甘えてみたりするのは、お相手にしてみれば、とても新鮮に感じられていいかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢です。お金に関する誘い事は、極力断っておいた方がいいでしょう。また、お金に関する誘惑も多い一日となりそうですが、そういうお誘いは断った方が無難です。うまい投資話などの詐欺に引っ掛からないよう、十分に注意してください。ときには我慢することで、お金を貯める習慣が身につきます。我慢することで本当に欲しいものを見つめなおし、今後のあなたのお金の使い方にも良い影響をもたらします。もちろんギャンブルなどは、手を出さない方が賢明と言えるでしょう。生きていれば長い人生、お金に縁がない日は誰にでもあります。今日は早めに帰宅して、明日に備えておきましょう。このような日はおとなしくしておくことで、明日から幸運が舞い込む可能性が高いようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関係で、少し予想外のハプニングが起こりそうな運勢になっています。あなたに直結することだけではなく、会社全体の事かもしれません。その為くれぐれも用心する事に越したことは無いでしょう。このような時にあなたがうろたえてしまうと、更に事態が悪化します。それを回避するためには、自分の仕事を忠実にこなすことが大切です。自分のすべき仕事を着実にこなすことにより、悪い事態を避けられます。また一人ひとりが冷静に、それぞれの役割を果たすことが全体を救います。真面目なあなたの姿は上司の目にとまり、今後への期待を持たれるようになります。これまで積み重ねてきた努力を発揮し、成果を出すと評価にも繋がります。今日は少し気合を入れて仕事に臨んでみるのも良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事場の人間関係に変化が現れるかもしれない日です。これまでに引っかかっている人間関係などがある場合は、ぜひともこの機会に変えてみるのもいかがでしょうか。積極的に行動を行うことによって、良い変化をもたらすことが出来るかもしれません。一人暮らしでない人の場合は、一緒に住んでいる人との関係にも変化がある可能性があります。悪い変化が起こることは少ないので、良い方に変わっていく可能性が高いといえるでしょう。メッセージアプリなどが来たら早めに返しておくのが吉です。相手のことをよく考えた対応をすることが出来れば、関係はより良くなっていくかもしれません。逆にデリカシーのない言動をしてしまうと、こじれてしまう恐れがあるので、注意が必要です。今日の対人運は変化の運勢のようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

草尾毅(男性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 木村拓哉(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ソ・ジソブ(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 滝藤賢一(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 皆川純子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 城島茂(TOKIO) / ウォンビン(俳優) / 石田彰(男性声優) / 内田有紀(女優) / 野沢雅子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。