牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または51
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
林原めぐみさん、岸尾だいすけさん、天野ひろゆきさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運低迷の運勢ですので、告白や交際などは今日ではなく別の日にした方がよいです。無理に動いてしまうと悪い結果が出てしまう可能性もありますので、気を付けましょう。恋愛に関することは何もかもうまくいかない可能性があります。浮気などがバレてしまう日ですので、浮気をしている人は要注意の日です。浮気などをしている人は、止めた方がよいでしょう。恋人やパートナーに隠し事がある場合は、相手を失望させることもあるかもしれません。もし相手に隠し事があるのであれば、素直に告白した方がよいです。正直に伝えることによって誠実さをアピールすることが出来ますので、再びよい関係を結ぶことが出来るかもしれません。タイミングを失うと相手に不信感を抱かせることもあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、上昇でもなく下降でもない平均的なレベルの運勢です。多額のお金を落としたり、大事な資産が暴落するなどの、ネガティブなトラブルには見舞われません。翻って大きくビジネスで儲ける事が出来ないのがたまにきずです。以前投資した株や商品が思った程、利益を生み出さなかったり、売却した不用品がかなりの安値で査定されてしまう等、幸運には恵まれない一日です。お買い物関連の運気も今日は残念ながら芳しくないので、家電や家具の買い替えも本日は先送りしましょう。店頭で適当に選んでしまうと、帰宅後サイズミスに気づいたり思っていたよりも不便だったりと、後悔しやすいのでウインドウショッピングに留め、実際にお金を使うのは後日にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は、疲れがたまりやすい一日となりますから、香りが良いハーブティーやレモンティーなどの、香り系のアイテムで、自分自身を癒していきましょう。今日はとてもあり得ないミスが起こりやすい日です。普段ならば決してないようなミスを連発してしまう、疲れがたまってしまう日になりますから、お気をつけて行動してください。また今日は普段から頑張っている人でも、ミスが蓄積されがちな運になりそうですから、控えめな行動をしていきましょう。悩んだ際にはココアや甘いミルクなど、頭に力が届く飲み物などもお勧めです。逆に身体を冷やしてしまう炭酸水などは、今日は控えるようにしてください。疲れがたまった時には、温かいもので心を癒すことがグッドです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は二つの方向性に分かれており、身近な家族とは残念ながらコミュニケーションが上手く運びにくく、職場の人や学校の友達とは円滑に意思疎通が図れるといった、微妙なずれが生まれる運勢です。普段は円満な親子関係を築けている家庭でも、不思議と親子共々、会話のキャッチボールがスムーズに行かず、小さなことで口論してしまったり、誤解を家庭内で生んでしまうかもしれません。対照的に今日は職場や学校では友達や同僚と和気あいあいと過ごせるのでトータルで見れば、良い運ともいえます。自分の言いたい事を上手に友達がくみ取ってくれたり、職場の上司から褒められたり、後輩から感謝される等、家の外では人間関係の絆の良さをひしひしと実感出来るでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

林原めぐみ(女性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 諏訪部順一(男性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 木村佳乃(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 西島秀俊(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。