双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または17
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、中澤裕子さん、平川大輔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

まだ恋人や結婚相手をお探し中の人には、良い日になりそうな運勢が出ています。思いがけず上司から素敵なお見合い話などが舞い込む可能性がありますので、今日は特に華やかな服装などを心掛けていてください。仮に相手の印象を聞いて、あまり気がのらないと感じた場合でも、実際に会ってみるととても素晴らしい人である、という可能性は大きいですから、信頼出来る人からこうしたお話をいただいた場合には、積極的に動くべき日です。また、今日はラッキーなアイテムとして、ガーリーテイストも合わせた少しフォーマルな服装を心掛けてください。男性の多くが結婚相手や彼女への希望として、清楚系の方が好きですので、こうしたアクションも効果的になる日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はいつもとほとんど変わらない傾向にありますが、人間関係上のトラブルを上手く切り抜けることができれば、大きな出費は避けられるでしょう。今日は特に仕事が終わった後の飲み会などは出費がかさんでしまうので、毎回飲み会に出席するなどということは避けたほうが良いです。ギャンブルも控えたほうが無難な運勢であると言えるでしょう。パチンコや宝くじなどは、今は買わないほうが良いです。宝くじやパチンコにお金をかけるよりも、自分のスキルを高めるために技術書や専門書などを購入して、仕事のレベルを向上させていくことが重要です。特に技術書には、仕事を効率化させていくことができるスキルが大量にあります。徹底的に読み込んで、仕事に活かしていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分よりも後輩が先に出世してしまう可能性が高い運勢です。ただ、これは努力次第で、とてつもなく大きな良い結果を導き出せる予兆ですから、今日という日において、悪い結果ばかりが耳に入ってきても決して自暴自棄にならずにいてください。自分自身の気持ちの中で、上司や周囲の人に、しっかりとした気配りやマナー、また感謝の気持ちを伝えられなかったという後悔がある場合には、今日はそちらを吐露することで、運気が開けます。前向きに生きることは難しいことではありますが、同時にそのようなあなたの姿に、自身も鼓舞されるという人たちもいますので、今日は忍耐という日だと位置づけて、今後に向かって頑張っていくべき日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつもの倍の人が集まりやすい運勢のようです。単純に雑談をしたい人や行きたい場所が分からなくて声をかけた人、もしくは職場の上司や同僚が飲み会に誘うかもしれません。特に話を聞きたい人と複数人からの声かけが多いようです。基本的に全員好意的なので、身構える必要はありません。苦手な人でも、自然な態度を取っていればぎこちない雰囲気になる事はないです。それどころか自信を持ってコミュニケーションすればするほど上手くいくサインがあります。たとえ焦りや不安に苛まれても、話のオチを考えてそこにたどり着ければ全員喜んでくれるでしょう。見知らぬ人や普段は親しくない人と接して、パニックになるかもしれませんが、話をよく聞けば問題ありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 平川大輔(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 鈴木京香(女優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。