天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または98
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
永作博美さん、小沢一敬さん、石田ゆり子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手に歩み寄ることが、恋愛の運勢をアップさせるカギになります。自分の話ばかりするのではなく、相手の話をじっくり集中して聞き、相手の聞き役に回るようにしましょう。じっくり話をする中で、相手の本音を聞くことが出来るかもしれません。相手の趣味に合わせて服装や髪形を変えるのもおすすめです。デートは相手が行きたい所に行ったり、したいことをしたり、相手の望むようなデートをしましょう。相手はあなたの態度に愛情を確認しています。自分から歩み寄ることで、恋愛がもっといいものになっていきます。片思いの人は聞いた話の中に、今後の恋愛の進展を握るヒントがあります。勇気がなくて中々話しかけられない人も、思いきって話しかけてみるのがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は星マークが2つの運勢ですので、少々低迷しているようです。電車の乗車すると切符をなくしてしまって、余計にお金を使ってしまうかもしれません。買い物をした時には、お釣りをもらうことを忘れてしまうかもしれない、金運は少々低迷気味です。このような時には、家から一歩も出ないのが最適な方法ではありますが、金運が低迷している時には、なるべくお金を使わないような行動をすることも大切です。お財布を開かないような1日にする、例えばお財布を持たずに近所を散歩してみると、対人運などが好調なので新しい出会いが待っているかもしれません。お財布を持って出掛ける時には、利用する分だけを持って出掛けるなどがお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は「中吉」の運勢ですので、今日はバリバリとデスクワークや家事に勤しめます。サラリーマンの人だと、大きなプロジェクトを任されるようになったり、昇進や昇給など嬉しいニュースが飛び込んでくるかもしれません。今まであまり誰にも注目されなかった、少し地味なお仕事がいよいよ花開く時期です。主婦や学生の人にも仕事運は良い流れとなります。不思議と家事がご機嫌な形で進められたり、スーパーマーケットのタイムセールに偶然遭遇するなど、主婦業の中でも幸運が飛び込んでくる日です。学生の場合、抜き打ちテストがやって来たにも関わらず、偶然予習復習していた範囲だったおかげで、むしろ良い成績を残せる等、学業面での幸運に出会える日となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は大きな変化はなく、なだらかな運勢の日です。登った山から降りていくようなイメージで、今まで築き上げてきた大切な関係から離れていく日になるでしょう。どんなに大切で時間をかけて築いた関係でも、いつかはお別れをしなければなりません。突然のお別れではなく、少しずつ心で噛みしめながら離れていくことになりそうです。しかし、お互いの関係の中で目標は十分に達成されているため、あなたも相手も寂しさを感じることはありません。心の中に満ちるのは充実感と、次の目標への道のりや希望でしょう。お別れをした後は、しばらくは療養もかねて少しペースダウンして過ごしていく必要があります。無理に詰め込もうとする態度は、せっかくの成長を台無しにするおそれがあるので要注意です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

永作博美(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 堺雅人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 井上喜久子(女性声優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / ソン・スンホン(俳優) / 渡辺謙(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 長野博(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。