乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または66
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
宮川大輔さん、内野聖陽さん、中井貴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調です。良い運勢に恵まれている為、積極的に行動してみましょう。これまで想いを伝えられなかった人は、思い切って気持ちを伝えることで良い結果を得られます。気持ちを打ち明けることなく恋愛関係に発展してしまったカップルは、今日しっかりお互いの気持ちを確認します。それにより、改めてお互いが思い合っていると再認識でき、今よりも良い関係が築けます。そして、自分自身の直感も大切にします。今がタイミングで無いと思ったら、少し引くことも手です。また、相手と関わる時は自然体の自分でいましょう。飾らずに素直な姿でいることは、あなたの印象を高めます。もし自分が行動を起こした時、相手からの見返りを求めてはいけません。お互いに居心地の良い関係で居ることが最も重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、様々な面で積極的に行動することで運勢が上昇する傾向にあります。例えば投機などをしてみるのも良いでしょう。いつもは目にすることのない商品などの研究を行っている会社へ投資すると、かならず良い結果に繋がります。定期的に貯金を行ってきた人は、並行して同様の行動を行う必要もあります。また、今まで慎重になっていた商品を購入するのに良い日でもあります。この商品がより金運を開く大きなきっかけとなる可能性もあります。日常にないお金の使い方ができるので、積極的な行動をしましょう。今後の金運を上昇させるためにも、今日のような金運の良い日に買い物をすれば、充実した買い物ライフを実感できるよいきっかけになるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は大変ですが、充実感のある一日を過ごせる運勢です。今日やっておくべき仕事は、後にあなたのためになります。その為、少し大変でもやれるだけしっかりと進めておくと、今後楽になります。そのように頑張っているあなたの姿を周囲も認め、評価が高まります。周りからの評価が上がることは、何か起こった際に助けてもらえたり、仕事上の立場が変化したりすることにも繋がります。だからこそ、今出来ることに全力で取り組んでいる姿勢を見せましょう。そして明日は今日努力した分、ゆったり仕事が出来ます。どんなに仕事が多くて追われている時も、キャパシティーの余裕を少し作ります。それにより掴むべき大切なチャンスを逃さずに済みます。この機会を逃さないようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

恋愛関連を除く対人運は、大変良好な運勢の一日であるといえます。特に、友人関係からもたらされる新しい人脈は、今後のあなたの生活に大きく関わってくるといえます。友人からの意見や紹介は、積極的に話を聞くとよい巡り合わせがあります。これらの運気には友人のほかに『場所』によるものが関連しています。この場所というものは人によって違いますので、いつも通勤や通学に使っている何気ない路地であったり、普段は利用しないファミリーレストランだったりと、さまざまです。なにかしらピンときたものがあれば、その運気に関係している可能性が高いので「今日は本屋に寄って帰ろう」といったようなことを思いついたなら、実行するとよい結果に繋がることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

宮川大輔(お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 中井貴一(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 関智一(男性声優) / 神谷明(男性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 鈴木杏樹(女優) / 鈴村健一(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。