牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
7位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または44
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
奥田民生さん、阿部サダヲさん、キム・ジョングクさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良くもなく悪くもないことから、あなたの行動次第では良くもなり悪くもなる日でもあります。現在恋人との関係で長年悩んでいる人などは、あいまいな態度を今後も続けることで、このままずるずると不安定な関係を続けることになりますので、態度を明確にさせ相手との話し合いをしっかりとおこなうことで関係が修復する可能性もあり、区切りをつけて新たな恋に発展する可能性もあります。また、意中の異性がおり友人と恋人の間の中途半端な関係にある人などは、相手に対して自分の想いをはっきり告げることでよい恋愛に発展し、あいまいな態度を継続することで、念願だった恋を逃げていく恐れがあり、この日を期にはっきりとした態度を示し、運勢を上昇させることがよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運に関しては、それほど期待を持たないほうが良い運勢です。例えば、電車に乗った時には、切符をなくしてしまって乗車賃を再度払うことになり、結果的に通常の2倍の額をとられることになったり、買い物をした際には、ついおつりをもらい忘れてしまったりするなど、あなたのちょっとした不注意から損をしてしまう傾向が強くなりそうです。ですので、今日はお財布を開かないようにすることがポイントとなりそうです。どうしてもお金を使う用事がある場合には、余分なお金は持たずに、今日使う分だけの金額を持って外出するように心掛けましょう。それで、足りない事態になった場合には、その時に必要に応じて下ろすなどした方が良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

簡単なミスをしやすい日なので、注意が必要な運勢と言えます。今日は特に、書類の作成が必要な業務を行うときは、間違いがないか最終確認を何度も行うなどしてミスを防ぎましょう。電話の取り次ぎにも注意が必要な日です。相手の名前や用件をしっかりと聞くことはもちろんですが、言葉遣いにも気をつけることも大切なことです。言葉一つで今後の関係が悪化してしまうこともあるので、正しい言葉使いで相手に失礼がないように対応するということを心掛けておきましょう。営業の仕事をしている人は、商談のときは白いハンカチを持っておくと仕事運がアップします。白いハンカチをポケットやかばんの中に入れておく、とスムーズに商談が進む可能性があるので、準備してみてはいかがでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運がいい人は日頃から守っていることがあります。陰口や悪口を言わないこと、秘密の話は誰にも喋らないことです。これらを守り、責任感のある行動を心掛ければ運勢は上がり、対人関係も良好に築くことが出来るのです。幸運の女神には前髪しかないという有名な言葉がありますが、運という要素は普段の行いが密接に関係しているのです。とくに対人運は、都合のいい時だけ良くなれと念じても絶対に良くなることはあり得ません。特に今日は、口は災いの元を実感するかもしれませんから、悪口は言わないに限ります。もしも言うとしたら穴を掘って王様の耳はロバの耳と、イソップ寓話よろしく叫びましょう。それは冗談ですが、悪口を言うと幸運の女神が去っていくことは本当のことです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

奥田民生(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / キム・ジョングク(歌手) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 岡本健一(俳優) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 緑川光(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。