山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/18 )の運勢
11位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または41
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、平井堅さん、チェ・ウォニョンさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながら不調であまりうまくいきません。自分の恋愛がよくないため、気分もへこんでしまいます。こうした不調な気分の時は、周りのカップルが幸せそうだと精神的にイライラしてしまうこともあるでしょう。ついつい八つ当たりをしてしまったり、お菓子などをやけ食いしてしまうこともありますので注意しなければなりません。こうした行動は、あとから後悔してしまうこともありますので気を付けましょう。恋はうまくいくときと、そうではない日があるものです。恋愛運には波がありますので、今日は運勢が悪くても決して落ち込むことはありません。精神的に夜は気分が落ち込みやすくなる傾向があるので、リラックスしながら早めに寝るのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、残念ながらあまり良くない運勢となりそうです。お金を使ったとしても、あなたが納得のいく満足感のある、充実した買い物が出来ないことになりそうです。こういうときには、あまり無駄にお金を使わないようにすることも、一つの対策方法だと言えるでしょう。こんな時には、外食を控えて自炊してみるのも良いかも知れません。意外と家で料理する時間を持つことに充実感を感じたり楽しかったり、節約は悪いことばかりではないでしょう。また今日は、あなた自身の仕事のスキルや、趣味のレベルを上げるための投資にお金を使うことによって、ツキを呼び込めそうです。こうした自己投資は、給料アップにつながるという暗示がありおすすめです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大忙しの毎日を送っているあなた、いつの間にか仕事も少しずつ山積みになってしまっているはずです。でも今日は頑張れば充実感のある一日が過ごせる運勢の日のです。とにかく端からどんどん片付けていきませんか。無理と思っていた山も、いつの間にか崩されていっているはずです。今日頑張りさえすれば、明日からはゆったりと余裕を持ってお仕事することができることになるのです。難しい案件だって、こなしたらそれは明日からのあなたの肥やしとなってくれます。いつもいつもいっぱいの状態だとあらゆるチャンスを見逃してしまうことに、それよりは今日一日でとことんやってしまってください。終わらない一日はない、仕事の山だってやりさえすればいつかは無くなるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

努力という言葉が死語となってきていますが、年配の人は、あなたの頑張る姿を見ています。異性だって結婚相手として考える際に、努力もしないような相手を選ぶようなことはありません。ついついくじけてしまいそうなこともあるでしょうが、一生懸命頑張り続けてください。今日はそんな日々が実を結ぶ時、恋愛にも発展しやすいですし、仕事面でも良い方向へと一気に駒を進めることが出来ます。更には異性や上司だけでなく、友人たちからも認められ株が急上昇するはずです。すべてはあなたが続けてきたことが関係しているのですから、運勢があがるのも自身のおかげ、自信を持ってください。今後もよい結果が残せるよう謙虚な思いで続けていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / りょう(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 役所広司(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / 柚木涼香(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。