杖の夢は何を暗示している?

杖の夢は何を暗示している?

あなたは、棒や杖の夢を見たことがありますか。これらの夢は、攻撃性や性欲などだけでなくて、義務感なども含まれています。

 

これらが突然現れた場合は、あなた自身の義務感や責任感が高まっていると言えます。人から頼まれたことを断ることができなくなってしまうでしょう。自分の力では、できないと感じたら断る勇気も必要ですよ。

杖や棒を材料として何かを作る夢は、自分の能力を十分に発揮することができて、計画が思い通りに進むことを暗示します。今まで気が付くことができなかった、新たな一面を発見することができるかもしれません。

魔法の杖が夢で出てきたら幸運の証ですので、叶えたい望みがあれば、その思いがうまく通じて思い通りに計画が進んでいくことを暗示しています。

棒や杖を折るという行為自体あまりプラスに感じないかもしれません。夢を見た場合においても良くありません。人とのトラブルや争い事を抱えることを暗示します。また、棒や杖で殴られたりする場合も良くないです。誰かに攻撃される可能性を示唆しているので、充分に注意してくださいね。

 

 

関連の夢

#魔女・魔法使いになる夢 #叩く夢 #木の夢 #祖父母の夢 #車椅子の夢 #喧嘩の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す