魔女・魔法使いの夢は何を意味している?

魔女・魔法使いの夢は何を意味している?

夢占いで魔女・魔法使いの夢は、「変身願望」「嫉妬」「自己嫌悪」「運命の出会い」を表しています。
自分に自信が持てないあなたには、憧れている人がいるのでは?その人のようになりたい、その人に近づきたいと思っているのでしょう。
その思いが強くなり過ぎるのは危険ですので、慎重に行動しましょう。

また、あなたのこれからに大きな影響を与える人が現れることも意味していますので、これから先出会う人のことをしっかり観察してください。


この夢を見る人は、過去に縛られがち。過去の自分を慰めるのではなく、今の自分を幸せにする努力ができると、視界が広がると思いますよ。

 

目次

 

魔女・魔法使いと戦う夢


魔女・魔法使いと戦う夢は、運気が好転する暗示
あなたを拘束しているものから解放され、精神的にも自立することができるようです。


職場の上司や同僚学校なら先生や上級生クラスメイト家庭なら親などから抑圧されている人は、まもなく解放されるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

魔女・魔法使いから逃げる夢


魔女・魔法使いから逃げる夢は、現実逃避を表しています。
あなたは、今抱えている問題トラブルから逃げたい解放されたいと思っているのでしょう。


現状がつらくて苦しいのなら逃げ出しても構いません。ですが、後で後悔するかも、と少しでも思うなら、自分を信じて向き合ってください。

 

目次へ戻る

 

 

魔女・魔法使いを追いかける夢


魔女・魔法使いを追いかける夢は、夢中になれるものを見つけたいというあなたの願望を表しています。


毎日が退屈で、夢中になれる何かが欲しいのでは?
どんなことでも良いので、興味ある事や友達がやっていて楽しそうだなと思うものがあるなら、ぜひチャレンジしてみることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

魔女・魔法使いと友達になる夢


魔女・魔法使いと友達になる夢は、恋愛運の上昇を暗示しています。


あなたが女性なら、恋人や好きな人への愛情が高まっていること教えています。
あなたの行動次第で、恋人や好きな人との関係に大きな進展があるかも


また、男性がこの夢を見た場合は、恋人との将来を真剣に考えていることを表しています。
恋人へプロポーズすると、嬉しい返事がもらえるかも

 

目次へ戻る

 

 

自分が魔女・魔法使いになっている夢


自分が魔女・魔法使いになっている夢は、あなたの欲望が強くなっていることを意味しています。


何か欲しい物があったり、誰かを自分のものにしたいと思っているのでしょう。
欲しい物を手に入れるため好きな人を振り向かせるために頑張ることは良いのですが、人が持っているもの誰かの恋人を強引に奪うことはやめましょう
あとになって後悔することになりますよ。

 

目次へ戻る

 

 

友達が魔女・魔法使いになる夢


友達が魔女・魔法使いになる夢は、あなたがその友達に対して嫉妬心を持っていることを表しています。


その友達は、とても素敵な人なのでしょう。そのため、あなたは心の中でその友達のようになりたいと思っているのでは?


友達のことを羨ましいと思っているだけでは、何も変わりません
あなたにも素敵なところはありますから、もっと自分に自信を持ちましょう

 

目次へ戻る

 

 

知らない人が魔女・魔法使いになる夢


知らない人が魔女・魔法使いになる夢は、あなたが疑心暗鬼になっていることを意味しています。


今のあなたはすべてのことに対して疑いの心を持っているようですね。
仲の良い友達家族に対しても、疑いの目で見ていませんか?何かあなたの中で、いつもと違うと思うような出来事があったのでしょう。


ですが、それはあなたの思い違いです。誰もあなたを騙そうとか陥れようなどとは考えていません。もっと、周りを信頼してください。みんなあなたを大切に思っていますよ。

 

目次へ戻る

 

 

魔女・魔法使いが願いを叶えてくれる夢


魔女・魔法使いが願いを叶えてくれる夢は、運気の上昇を暗示しています。


あなたが進めているプロジェクト叶えたい夢協力してくれる人が現れるようです。
その人のおかげで、プロジェクトは成功夢も叶うことでしょう。


ただし、あなたがその人に対して同じ気持ちを持っていること大事になります。
助けてもらうだけではなく、あなたも相手を助ける、その気持ちで接してください。

 

目次へ戻る

 

 

怖い魔女・魔法使いの夢


怖い魔女・魔法使いの夢は、警告夢になります。


今のあなたは、周りの誰かから強い抑圧を受けストレス抱えているのでは?
そのせいで、きちんとした判断ができにくくなっているようです。このままの状態ではトラブルに巻き込まれる可能性がありますので、慎重に行動しましょう。


可能ならストレスに原因になっている人距離を取ることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

良い魔女・魔法使いの夢


良い魔女・魔法使いの夢は、対人運が上昇していることを表しています。


仕事プライベートでの良きパートナーとなる人との出会いがあるかも。
その人はあなたにたくさんに幸運を与えてくれますので、誠実に向き合い大切にしてください。


相手を大切に思うあなたの気持ちが、さらに大きな幸運を引き寄せることでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

魔女・魔法使いと恋をする夢


魔女・魔法使いの夢と恋する夢は、運気の低下を伝えています。
お金に関するトラブル人間関係恋愛の問題を抱えてしまうようです。


解決するまでに長い時間がかかる可能性があるので、美味しい話はない、そう思って気を付けて下さい。
人間不信になり、精神状態が不安定になる恐れもあります。

 

目次へ戻る

 

 

魔女・魔法使いが消える夢


魔女・魔法使いが消える夢は、束縛からの解放を表しています。
家族や恋人友達などから過干渉束縛を受けているようですが、大丈夫ですよ。
この夢を見たということは、あなたを縛っていた存在が、あなたから離れていくことを教えています。これからは自由に自分の人生を楽しんでください。


もし、束縛してくる人なんていないのであれば、あなたのネガティブ思考からの解放かも
ポジティブ思考へ変わっていくのでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

魔女・魔法使いに支配される夢


魔女・魔法使いに支配される夢は、ストレスが溜まっていることを教えています。


職場学校やりたくないことをやらされたり、あなたの言葉を聞いてもらえないなどのことが続いているのでしょう。
このままでは、体調に問題が出るかもしれませんから、できるなら逃げてください


もし無理なら、あなたの言葉を聞いてくれる人を探すことをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

魔女・魔法使いになって空を飛ぶ夢


魔女・魔法使いになって空を飛ぶ夢は、刺激を求めていることを表しています。


いつもと変わらない毎日が嫌で、今とは違う自分になりたい、もっとキラキラしたい、という思いが高まっているのでしょう。


退屈な毎日を変えたいと思うなら、新しいことにチャレンジしてみては?興味を惹かれるものがあれば、ぜひやってみてください。夢中になるはず

 

目次へ戻る

 

 

魔法が失敗する夢


魔女・魔法使いの魔法が失敗する夢は、あなたの願いが叶わないことを教えています。


今のあなたには、どうしても叶えたい願いがあって、そのために頑張っているのでしょう。


あなたのその願いは、邪魔が入ることで叶わずに終わってしまうようです。
誰が、何があなたの邪魔をするのかはわかりませんが、あなたは大きなショックを受けるでしょう。


ですが、諦めずにこのまま努力は続けてください。もしかしたら、どこからかチャンスが訪れるかも

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#妖精の夢 #黒猫の夢 #杖の夢 #小人の夢 #ハロウィンの夢 #魔術師の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す