魔術師の夢は何を暗示している?

魔術師の夢は何を暗示している?

魔術師は古今東西、万能の力を持つ存在で時にはあがめられ、時には恐れられている存在です。もし夢で魔術師が登場したなら、何かしらの大きな出来事が起こる前兆だと言えるでしょう。

 

その魔術師自身が夢の中であなたに影響を与えている場合はあなた自身に、他の誰かに影響を与えている場合は、その人自身やあなた以外の人に現実世界でも出来事として影響していきます。一方、あなた自身が魔術師や魔法使いのことも夢ではよくあります。その場合は、あなたの目標や頑張りを認めてほしい気持ちが夢として表出されています。

 

なかなか進展しない恋愛や、仕事での人間関係など頑張っても認めてもらえない事実が積み重なっているようなので、距離をおけるようであれば一度離れてみることで再評価につながりますよ。例えば、仕事で休みを取ってみたり、パートナーと役割を入れ替えてみるのも良いでしょう。そうすることで、お互いの大切さを認識し、労いの言葉をかけられたり、感謝の気持ちを受け取ることができますよ。

 

 

関連の夢

#呪う夢 #占う夢 #魔女・魔法使いの夢 #呪いの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す