夢占い・夢診断|ゲテモノの夢は何を暗示している?

ゲテモノの夢は何を暗示している?

ゲテモノ料理の夢は、あなた自身がこれまでとは大きく変化し、これまで認めていたものが認められなくなってしまうという心境の変化を示しています。この料理をおいしく食べることができるといった良い意味の場合には、新たな人間関係が生まれたり、新しい恋愛が生まれる可能性を暗示しているものです。そのため、これまでに会ったことがないような人と出会うことができ、その関係が良い方向に進むと考えられます。

 

しかし、このゲテモノ料理が非常にまずく食べられなかったり、またトラブルを起こすような夢の場合には、これまで良好だった人間関係が壊れたり、様々なトラブルが発生するなどといった予兆である場合があります。夢占いでゲテモノは、自分自身が変化することを示していますが、その夢の内容によっては、良い方向に進む場合もあれば悪い方向に進むことを示している場合もあるので、その変化に十分に注意をすることが大切です。

 

引っ越しなど自分の環境が変わるという場合には、特にその内容に注意をし、慎重に行動することが求められます。

 

 

関連の夢

#コオロギの夢 #かたつむりの夢 #外国の夢 #吐く夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い