おふだの夢は何を暗示している?

おふだの夢は何を暗示している?

叶えたい夢を実現させたい時におふだを買って祈願することから、おふだの夢は主に他力本願を意味している場合が多いですが、幸運や願望を暗示しています。

 

行動パターンによって暗示の内容が変わります。 おふだを貰った場合は、幸運を暗示しており、全体的な運気が上昇していることを意味します。何をしても良い方向に事が進んでいきます。

おふだを拾った場合も貰う夢と同じ吉夢で、拾ったおふだが自分の欲しいものであれば、手に入る幸運も最高のものになるでしょう。 また、おふだの模様が美しいほど、叶いそうにないと思っていた願いが叶うことを意味しています。

おふだを捨てる場合は、自分のエネルギーが上がってきており、殻を破り最大まで力を発揮できることを表していますので、仕事で成果を出せる可能性が高くなっています。

古くなったおふだを返す夢は、自立する気持ちが高まっていることを意味しており、自分の力の限界に挑戦する機会が訪れることを暗示しています。

 

 

関連の夢

#神社の夢 #参拝の夢 #巫女の夢 #お守りの夢 #おみくじの夢 #正月の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す